クリスマスセール開幕!【TOMTOPセール速報】

クリスマスは年に一度の大セール!

TOMTOPとは?

中国を拠点とする海外ガジェットをたくさん扱う通販サイトです。

TOMTOPは2004年から創業していて、元はAlibabaでの販売店舗として活動していたようです。

業界最安値を目指しているらしいので、価格のチェックはしておきたいところです。

【TOMTOP】トップページ

 

クリスマスセール

TOMTOPでは現在クリスマスのセールが開催中です。

【TOMTOP】クリスマスセール

TOMTOP sale クリスマス (1)

 

1,5日~11日の間で最もたくさん買い物をした人に4万円のドローンがプレゼントされるみたいです。
2,当選者には15日にメールが来ます。
3,2~5番目にたくさん買い物をした人には12653円のスマホが貰えます。
4,13日にTOMTOP Facebookページで当選者発表会が行われます。

TOMTOP sale クリスマス (2)

 

毎日日替わりセールが開催中です。

TOMTOP sale クリスマス (3)

 

Apple Watch(大嘘)が1331円で買えるみたいですね。

TOMTOP sale クリスマス (4)

 

超々大人気のVISUOのドローンもセール中です。

TOMTOP sale クリスマス (5)

 

Amazonですごい人気のカオナシの貯金箱もお安いです。

TOMTOP sale クリスマス (6)

 

まとめ

クリスマスですね(意味深)

【TOMTOP】クリスマスセール

【TOMTOP】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました