スターウォーズファン必見の激安BB-8ラジコン!

BB-8ラジコンがお安いです。

RC Moment

海外ガジェット通販サイトとしては珍しい、RC(ラジコン)専門のショップになっています。

RCに関しては、他のショップに負けないとのことなので、期待したいところですね。

【RC moment】トップページ

RC moment

 

BB-8 ラジコン

スターウォーズでおなじみのBB-8の激安ロボットです。
今ならクリスマスハットもついてくるらしいですよ。

【RCmoment】BB-8 ラジコン

BB-8 現在価格

 

スペック

商品名 BB-8 Planet Boy Robot
通信距離 5-10m
サイズ 20.5 * 13cm
バッテリー 単三電池2本
対象年齢 6歳以上
重量 481g
付属品 1 * Spherical Shell
1 * Internal Electronic Components
1 * Remote Controller
1 * Christmas Hat

 

写真

直径13cmの結構大きなBB-8ラジコンが激安です。

BB-8 ラジコン (1)

 

クリスマスに合わせたハットもついてくるみたいです。

BB-8 ラジコン (2)

 

BB-8といえば、スターウォーズシリーズの中でも可愛らしいデザインと不思議な動きで人気の高いキャラクターですよね。

BB-8 ラジコン (3)

 

ラジコンですが、内蔵の音楽を流す機能もついています。

BB-8 ラジコン (4)

 

ライティング機能もついていて、綺麗に輝くみたいですね。

BB-8 ラジコン (5)

 

操作はとっても簡素なタイプになっています。

BB-8 ラジコン (6)

 

回ったり、踊ったり、光ったりします。

BB-8 ラジコン (7)

 

使い方は簡単で、ボール部分に電池をセットするだけです。

BB-8 ラジコン (8)

 

リモコン操作も簡単です。

BB-8 ラジコン (9)

 

サイズは直径13cmのボールなので、そこそこ大きめですね。

BB-8 ラジコン (10)BB-8 ラジコン (11)BB-8 ラジコン (12)BB-8 ラジコン (13)BB-8 ラジコン (14)BB-8 ラジコン (15)BB-8 ラジコン (16)BB-8 ラジコン (17)BB-8 ラジコン (18)

 

 

動画

▼開封

 

▼音楽機能

 

▼ダンス機能

 

▼動作

 

▼速度

 

まとめ

安いのに、BB-8特有の顔部分のギミックがしっかりと備わっていますね。
初めてBB-8を見たときはすごい不思議なロボットに感じましたが、こんなにも安いラジコンで、再現できるのは凄いですよね。
デザインも値段の割にしっかりとしているので、一つのフィギュアとして、飾っておくのも良いかもしれませんよね。

値段が安いだけあって、ラジコンとしてはスペックが低いですね。
想像以上に動くスピードが遅いので、スピード感あふれる動作は楽しめません。
ただ、ダンスをさせたり、ちょびっとその辺でうろちょろさせる動作は出来るようです。

スターウォーズファンが一つのフィギュア件ラジコンとして考えると、なかなか良いコスパのガジェットなのかもしれないと思いました。

興味のある方はチェックしてみて下さいヾ(*´ω`*)ノ

【RCmoment】BB-8 ラジコン

【RCmoment】その他ロボット系ラジコン 一覧

【RC moment】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました