iPhone Xはベンチマークほど性能が高くない説【GearBest・クーポン速報】

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. ぐー より:

    OnePlus 5TホントにiPhoneXと同じでワロタw

    • kazuhiro より:

      ぐーさん、こんにちは。
      良くAntutuやGeek bench 4のベンチマークで比較されがちですが、厳密にAndroidとiOSのアプリは別物ですからね。
      iPhone 専用に作られたアプリなので、成績が良くなるのは当たり前なんですヾ(*´ω`*)ノ

  2. ぐー より:

    あとは防水だけだな…。

    • kazuhiro より:

      実は、OnePlus 5tが防水の可能性がある実験をした人がいます。
      OnePlus 5tは公式に防水を謳っていないですが、かなり防水に近いくらい水に強いみたいです。
      https://www.youtube.com/watch?v=HudgpE2QZmE

      iPhoen Xも防水ではなく、耐水なので、iPhone XとOnePlus 5tは同じくらい水に強いかもしれませんヾ(*´ω`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。