KZイヤホン主力三機種を徹底比較!【ZST , ZS5 , ZS6】

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. ぐー より:

    このkz ZSシリーズ何故か人気があるけど
    好みが合わない人も居るんだよね
    …私なんだけど…低音は良い…高音なんだよ…サ行が刺さり過ぎじゃない?

    • kazuhiro より:

      ぐーさん、こんにちは。
      僕個人的には問題ないレベルだと思いましたよヾ(*´ω`*)ノ
      さ行が刺さりすぎるイヤホンが幾つも使ったことがありますが、KZではそういった感覚は感じませんでしたヾ(*´ω`*)ノ

      イヤホンは本当に好みで9割型決まると思っているので、スペックだけ見て自分に合うかわからないのはもどかしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。