【アクションカメラ、Xiaomi Mijia Camera Mini】いろいろな場面で撮影してみた。

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

6件のフィードバック

  1. すんげき より:

    ども、いつもたまに見てます。
    そしていつもたまに参考にさせていただいているのですが、
    紹介品と同じものが欲しくなってしまう…ヤバい!

    いっしょに見ている小5の娘が、とうとう「クリスマスはドローンがイイ」と言い出しました。
    ほんまにヤバい!思うツボや!

    毎日upされてるのは、驚嘆します(良質!)。
    いつもたまに影ながら応援してますんで、頑張ってください。

    • kazuhiro より:

      すんげきさん、こんにちは。

      こういったコメントは、本当に有難いですですヾ(*´ω`*)ノ
      ちっちゃいドローンは凄い安いので、逆に安いプレゼントで経済的に良いかと思いますよ。
      今日は休もうかな・・と思った時は、見ている方がいるというのを思い出して書いているので、ありがたいですヾ(*´ω`*)ノ

  2. もんもん より:

    いつもサイトを楽しく見させてもらっています(´∀`*)
    Xiaomi Mijia Camera Miniを買って早速撮影してみたんですが、
    ぼやけた映像しか撮れませんでした。。。(´;ω;`)
    設定は全て確認・しっかり準備をして撮りました。
    これは初期不良?それとも元々こんな感じの画質なのでしょうか?
    申し訳ないのですが動画と画像を一度ご確認してもらえますでしょうか?

    動画→http://fast-uploader.com/file/7066715590022/
    画像→http://fast-uploader.com/file/7066715629412/
    Passは「xiaomi」です。

    • kazuhiro より:

      もんもんさん、こんにちは。

      確認してみましたが、ピンぼけしておりますね。
      正常な状態ではないと思いました。
      最新バージョンにバージョンアップをしてみても、改善しなかった場合は、初期不良の可能性が高いと思われます。
      現在の私のバージョンはV0.6.11.05でした。

      • もんもん より:

        返信ありがとうございます!
        最新のファームウェアにアップデートしてみましたが、ダメでした・・・
        おそらく初期不良だと思いますので、GearBestに交換のメッセージを送ってみます・・・
        どうもありがとうございました!

        • kazuhiro より:

          もんもんさん、こんにちは。

          GearBestの方にも動画やURLを送るとよいかと思います。
          うまいこと進むことをお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。