全部1ドル!!約100円セール!!【GearBest・クーポン速報】

個人的に大好きなセールが開催中です!

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

全部1ドル以下

796円のガジェットも、ここに表示されているモノは全部1ドル以下です!
個人的にすごい大好きなセールなので、今回も色々買ってみようと思います。

※クーポンは1度に1つしか使えないので、異なるクーポンの商品を買うときは、面倒ですが1回ずつ会計を済ませる必要があります。

【GearBest】1ドルセール

 

買い方

商品の上にクーポンコードが書いてあるので、それを入力します。

kupon

 

買ったもの

今回も、全部やすいので、ほしいと思ったものはどんどん買ってみました。

▼謎の3Dパズルです。普段はそこそこのお値段ですが1ドル(100円)なので割引率!

GearBestr 1ドルセール (1)

 

▼キャンドルです。6cmなので結構でかい。

GearBestr 1ドルセール (2)

 

▼凄い人気のUSBのLEDライトです。モバイルバッテリーとかパソコンとかUSBのメス端子に差し込めば、たちまち光ります。

GearBestr 1ドルセール (3)

 

▼シリコン製のスポンジ的なやつ。

GearBestr 1ドルセール (4)

 

▼机とか壁に貼り付けて、ケーブルをとっても便利に出来るやつ。

GearBestr 1ドルセール (5)

 

▼ハンドミシン。この値段で本当に使えるなら凄いよね。

GearBestr 1ドルセール (6)

 

▼ナノブロックのR2D2。別にスター・ウォーズが好きなわけではないけれど安かったから、買ってみた。

GearBestr 1ドルセール (7)

 

▼姉の赤ちゃんのために買ってみた。

GearBestr 1ドルセール (8)

 

▼色んな種類があるけど、たくさん買うとそこそこ値段がかかるので、このタイミングを待ってました!
3D メタリックパズルはかっこいい。

GearBestr 1ドルセール (9)

 

▼姉の赤ちゃん用。

GearBestr 1ドルセール (10)

 

▼こちらも!かっこよす。

GearBestr 1ドルセール (11)

 

▼これもかっこいい・・。メタリックパズルは日本Amazonで買うと1つ1000円位するから、めっちゃ安いです。

GearBestr 1ドルセール (12)

 

▼強力らしいマグネット。ネオジウムかどうかはわからない。

2017-11-12_19-48-28_No-00

 

まとめ

今回合計すると、1173円でした。

欲しいものをポンポン買ってみたのですが、計算すると大した金額ではなかったですね。

全部で13点でした。

商品が到着するまで1ヶ月弱はかかるだろうけれど、忘れた頃にプレゼントのように届くので、買ったのを忘れながら待とうと思います(*´ω`*)

【GearBest】1ドルセール

 

コメント

  1. 竹丸 より:

    欲しかった物がたくさんあって、いっぱい買ってしまいました~ 情報ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました