FEIYU TECHの電子ジンバルが全部Amazonの半額!?急げ!【TOMTOP・クーポン速報】

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. 竹丸 より:

    こちらのクーポンコードって、どこをチェックすればいいのでしょうか、すでに記載されているコードは使えないみたいです「FeiyuTech SPG Newest Version 3-Axis Handheld Gimbal Smartphone Stabilizer」を購入しようと思っています。

    • kazuhiro より:

      竹丸さん、こんにちは。
      確認してみましたが、まだ使えますよ(*´ω`*)
      記事したのクーポンの使い方という部分の画像をチェックしてクーポンを入力してみて下さい。
      FeiyuTech SPG Newest Version 3-Axis Handheld Gimbal Smartphone Stabilizer
      は12764円で購入することが出来ることが確認できました。
      (PayPal支払いページまで行って確認したので、間違いないと思います)

      簡単に説明すると、
      1,欲しい商品をカートに入れる
      2,Your Shopping Cart カートページの右に-Have a Promotion Code?というところがあるので+ボタンをクリックして、入力欄にクーポンコードを入力する。
      3,Total :金額が割引されたらOKです。

  2. 竹丸 より:

    すいません、調べたらわかりました、安く買えたんで感激です。あとは、ちゃんとした物が届くことを祈るだけです~  またまたうれしい情報ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。