サードパーティー製アプリNotify & Fitness for Amazfitを使ってみる。【Amazfit Bip、アプリ】

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    自分はMiFitを使わず、ガジェットブリッジでファーム更新してガジェットブリッジで言語を英語にしてNofity and Fitnessを使ってます。MiFitに拘りがなければこの方が楽ですよ

    • kazuhiro より:

      こんにちは。
      その方法が一番ラクですよね。
      個人的に、機種変した後もデータを持ち越せるMi fitの方が好きなので、逆に中国語で使うのもありだと感じています。
      大体使い方はわかったので、Amazfit bipが中国語でも問題はなかったりしますヾ(*´ω`*)ノ

  2. みずきち より:

    Notify & Fitness for Amazfitを使いたくて、Mi Fitよベアリングを解除して、サインアウトしたんですが、Notify & Fitness for Amazfitを立ち上げると、Mi Fitと同期しようとするし、ベアリングも出来ません。

    Notify & Fitness for Amazfitでは着信の際に相手がわかるようなので使いたいんですが、やり方が間違っているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください