11月11日は世界一セールが熱い独身の日です。【GearBestセール速報】

11月11日は独身の人たちが自分のご褒美を買う日です。

独身じゃない人達にも安いので、関係なく買うんですけどね(*´ω`*)

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

11月11日 独身の日セール

ついに、11月11日が差し迫ってきました!

GearBestは8日~12日の間が最も大きなセール期間なので要チェックです。

2017-11-8_1-51-47_No-00

 

セール期間

11月11日の前後すべてがお祭りですが、最も注目なのはお祭り当日です。

お祭り予告:1~7日
お祭り当日:8~12日
お祭り打ち上げ:13~20日

【GearBest】11月11日独身の日セールページ

2017-11-8_1-51-53_No-00

 

個人的に気になるガジェット

Leagoo T5

現在17632円で販売されている、ロースペックのスマホなんですが、8日11時セールで7862円と極端に激安になります。
20台限定なので、欲しい人は直前待機しましょう。

2017-11-8_2-41-12_No-002017-11-8_2-41-23_No-00

 

Xiaomi Sling Bag

Xiaomiはバッグも色々出していますが、結構品質が良いらしいです。
この斜めがけバッグはデザインもシンプルで、そこそこのサイズなので、使いやすそうです。
Xiaomiらしく、ガジェットを入れるのに最適化されているため、ポケットも大きく、クッション性もしっかりとしているのが特徴です。
現在価格2275円ですが、8日11時セールで696円となります。
20個限定なので、欲しい人はチェックしておきましょう。

2017-11-8_2-44-29_No-00

 

Xiaomi Mijia Smart LED Desk Lamp

かっこいいデザイン、明るいLED、色温度変更可能、スマホで設定可能な電気スタンドです。
普段は7508円と結構いいお値段ですが、8日11時セールで2174円とかなりやすくなります。
このサイズの安物LED電気スタンドでもこのくらいの価格はするので、更にハイスペックなこの製品はかなりお得です。
限定個数は16個です。

2017-11-8_2-49-28_No-00

 

CHUWI Hi10 Pro

通常だとタブレット本体約19,000円+キーボード約6000円で買うものですが、セットで20944円です。
現在価格がすでに20944円で、カートに入れることも出来たので、8日11時の開始時刻には更に安くなるのかもしれません。
ただ、200個限定なので、凄い大幅な値下げではないかもしれませんが、安定して人気の機種です。

2017-11-8_2-53-49_No-00

 

Anycubic Kossel Upgraded Pulley Version Unfinished 3D Printer

普段でも20476円と結構安い金額の3Dプリンターですが9日0:00で半額になります。
1万円で買える3Dプリンターはほとんど無いので、検討していた人は、このタイミングで購入に踏み切ると良いかもしれません。

2017-11-8_3-0-9_No-00

 

Xiaomi 8.5 inch Tire Folding Electric Scooter

現在34127円とすでに安いため、あえてセールを待つ必要もないですが、凄いそそられます。
GearBestの中の人に聞いてみたのですが、「電動スクーター全体で毎月ある程度、日本の購入者がいる」らしいです(汗)
つまり、日本で買っている人がいるということです。

ちょっと調べてみると、公道以外では問題ないらしいのですが、案外複雑っぽいです。今度調べてまとめてみようと思います。

2017-11-8_3-4-11_No-00

▼一応下の動画では、電動キックボードを公園で乗っていますが、公園管理者の許可があればOKだと思われるので、許可もらっているのかと思います。電動キックボードは日本では原動機付自転車なので、公園で原付き乗ってはいけないでしょうからね。

 

まとめ

他にもセールページが別れていて、ここでは紹介しきれないので、ご自身でチェックしてみて下さい。

ほぼすべてのガジェットいつもより安いので、買うならこのタイミングです!

お気に入りのガジェットをチェックして、安くなっていないか忘れずに確認しましょう(*´ω`*)

【GearBest】11月11日独身の日セールページ

2017-11-8_4-17-13_No-00

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました