iPhone X をおすすめしない100の理由

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    でもお前無職じゃん

  2. 匿名 より:

    迷うなぁ。予約出遅れて4週目でようやく来る予定だし、キャンセルしちゃおうかなぁ。
    iPhoneの方がゲームの動作は軽快そうだからiPhoneにしようかと思ったけど。
    6GのRAMに8コアのmi 6とかOnePlus5とか安すぎるだろう・・・

    • kazuhiro より:

      お金に余裕があるのなら、iPhone Xで良いと思いますよ(*´ω`*)
      お財布に相談が必要な人は、OnePlus 5の方がコスパは段違いで高いです。
      mi mix 2とOnePlus5は現状困ったことが無いくらいサクサク動いています。

  3. 匿名 より:

    データソースやエビデンスが極めて乏しいのと、判断に値しない感想が書かれてて凄いなあと思いました。

    これからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。