【Xiaomi Mi Mix 2、スマートフォン】アプリ起動・動作検証編

様々な人気のアプリを実際に起動させて、しばらく遊んでみて快適に動くかを検証してみました。

Xiaomi Mi Mix 2

世界中で大注目中のスマートフォンです。

CPUは最高スペック、デザインも最高スペックと全てにおいてスマートフォンの頂点といってもいいくらいの端末です。

一番いいスマートフォンが欲しいなら、iPhoneだけでなく、こちらも注目スべきですね。

Xiaomi Mi Mix 2 Chinaモデル Internationalモデル
6GB,64GB 62,510円 69356円
6GB,128GB 66,452円 73921円
6GB,256GB 70506円 83052円

Xiaomi mi mix 2 現在価格

 

アプリ検証

動画で撮影した部分まで、検証しました。

今回検証したアプリに関しては全て問題なく起動、動作することを確認できました。

 

TVer ティーバー

AbemaTV

Amazonプライムビデオ

radiko.jp

Twitter

パズドラ

モンスト

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

リネージュ2レボリューション

Fate Go

ポケモンGO

アズールレーン

逆転オセロニア

PUBG

アスファルトXtreme

Sniper Fury

クッキーラン シーズン2

Arcaea

PaniPani

LINE DOZER

Traffic Rider

Tap Titans 2

レッドブロス

Mine Survival

Warspear Online

The Wolf

Eternium

arrow.io

 

まとめ

今回検証したアプリは全て問題なく動作し、快適に遊ぶことが出来ました。

Androidアプリの中でも、起動しにくいアプリを中心に検証したので、おそらくほぼすべてのアプリが問題なく遊ぶことが出来るかと思われます。

Xiaomi Mi Mix 2はスマートフォンの中でもトップレベルに性能が高いため、まず動作で困ることは無いかと思います。

少なくとも2年間は全く動作を気にせず使い続けることが出来るかと思います。

日本のスマホのようにバックグラウンドで自動的に動作する謎のアプリも入っていないため、動作も快適です。

 

ゲームを快適にプレイするなら、最適なスマホであると言っても良いかもしれませんね。

動作スペックだけでなく、ベゼルも細いため、大画面かつコンパクトなサイズですから、まさに最適なゲームスマホと言えます。

アプリによって、最大画面まで対応しているものと、画面の端っこは黒くなってしまうものがありますが、それによって画面が欠けたり使えなくなるような不具合もありませんでした。

まさに最強のゲーミングスマートフォンですね。

Xiaomi Mi Mix 2 Chinaモデル Internationalモデル
6GB,64GB 62,510円 69356円
6GB,128GB 66,452円 73921円
6GB,256GB 70506円 83052円

 

つづき

【Xiaomi Mi Mix 2、スマートフォン】レビューまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました