Xiaomiブランドの家電セール【geekbuying・セール速報】

Xiaomiは本当に何でも販売してしまいますね。

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

Mi Home Techセール

Xiaomiメインのセールが開催中です。

掘り出し物がないかチェックしてみましょう。

【geekbuying】Mi Home Techセール

geekbuyin mi sale (1)

 

 

geekbuyin mi sale (2)

 

Xiaomi Mijia Roller PenはMijiaブランドのボールペンです。なぜXiaomiから発売しているのかは全く不明ですが、Xiaomiはタオルとかも出しているので、それの一環なのかと思われます。

Xiaomi Smart Door and Window Sensorはドアや窓に取り付けて、不審な動き検知するセンサーです。防犯用のガジェットですね。

Haier XShuai ShuaiXiaoBaoはハイアールのロボット掃除機です。普通にスペックの高い実用的なガジェットですね。

XIAOMI MI VR Headsetはリモコンとジャイロセンサー搭載のVR ヘッドセットです。

geekbuyin mi sale (3)

 

XIAOMI 4K Mi BoxはAndroid 6.0搭載のTV BOXです。

XIAOMI Mi Box 3 ProはAndroid 5.1搭載のTV BOXです。

Xiaomi Mi Band 2は腕時計型の活動量計です。

Xiaomi Huami Amazfit Bipは腕時計型のGPS搭載スマートウォッチです。English Version

geekbuyin mi sale (4)

 

 

geekbuyin mi sale (5)

 

Xiaomi Mijia Roborock Vacuum Cleaner 2は新型のシャオミロボット掃除機第二弾です。

吸引力が更に上がり、水拭き掃除もできるようになりました。

Xiaomiのロボット掃除機はカメラで部屋の空間を計測して、最短で綺麗に掃除が完了するように動いてくれます。

激安ロボット掃除機の場合は、適当にバッテリーが切れるまで動き続けるため、そのへんが高級機との違いとなります。

geekbuyin mi sale (6)

 

 

 

Xiaomi Mijia Wireless Electric Mopは強力な振動で水拭き掃除ができるマシンです。
広いタイルやフローリングがあるご家庭では、かなり活躍してくれそうですね。

Xiaomi Mi Air Purifier 2は空気清浄機です。スマートフォンと連携して使うことも可能で、安くてデザインもおしゃれなので、日本人にもそこそこ人気があります。

geekbuyin mi sale (7)

 

ボクが気になったガジェット

Xiaomiの炊飯器

本当に何でも作りますね。
すべての家電をXiaomiで統一させれば、スマホ1つで全部管理できるから便利そうですよね。

【geekbuying】Xiaomiの炊飯器

Xiaomiの炊飯器

 

まとめ

日本ではまだまだ、家電は日本の製品が強いですが、今後は一気に海外製品のシェアが拡大するかもしれませんね。

ハイアールはすでにかなりのシェアを持っていそうですし、Xiaomiなどのメーカーが高級ブランドとして日本で確率する可能性も十分にあります。

Xiaomi製品を真似た機能を搭載した炊飯器とかをSonyとかが作ってくれると面白いし、凄いと思うので頑張って欲しいところです。

【geekbuying】Mi Home Techセール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました