またもや新型!Elephone REXSO Explorer Xが新登場半額特価!!【geekbuying・セール速報】

安すぎる!

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

Giftセール

クリスマスも近くなってきましたね。

海外通販は商品到着が長いので、早めに買うと良いかもしれませんね。

【geekbuying】Giftセール

geekbuyin gift zone sale (1)

 

 

geekbuyin gift zone sale (2)

 

Xiaomi Redmi Note 4:5.5インチのミドルスペックスマホです。

H96 Pro H2:スティックタイプのAndroid 7.1.1搭載TVBOXです。小さいながらフルサイズUSBポートが2つついているのが良い点です。

Xiaomi Mijia Smart Night Light:シャオミのナイトセンサーライトです。単三電池3本で動きます。

Tronsmart Element T6:25Wという超ハイパワーのBluetoothスピーカーです。

geekbuyin gift zone sale (3)

 

JJRC H43WH:折りたたみもできるミニタイプの軽量ドローンです。

Haier XShuai:ハイアールのロボット掃除機です。めちゃくちゃ安くなっています!これは在庫が無くなります!

Xiaomi Chuangmi Smart 720P:IPカメラです。結構人気。

Blackview BV8000 Pro:凄いごついです。そして、びっくりなことにB19対応です。日本人は狙い目ですね。

geekbuyin gift zone sale (4)

 

Jumper EZpad 6 Pro:Apollo Lake N3450搭載RAM6GBタブレットです。

 

geekbuyin gift zone sale (5)

 

ボクが気になったガジェット

Ulefone MIX 5.5 Inch

狭額縁かつ激安モデルです。かっこいい。

【geekbuying】Ulefone MIX 5.5 Inch

2017-10-27_19-22-10_No-00

 

Elephone REXSO Explorer X

EleCam Explorer Eliteの再来!?またもや新型が登場しました。

ただ、発売直後のため、映像サンプルが一切ありません。

そのため、全く判断が出来ませんが筐体のデザインはかなり良さげです。

在庫切れ間近なので、人柱になれる人はポチッてみても良いかもしれません。

【geekbuying】Elephone REXSO Explorer X

2017-10-27_19-25-0_No-00

 

Ulefone Armor 2

日本人にも人気のBan19対応電波バリバリ防水・防塵スマートフォンです。

タフネススマホのくせに、スペックが高いのも凄いところです。そして安い。

【geekbuying】Ulefone Armor 2

2017-10-27_19-31-22_No-00

 

まとめ

今回のセールは結構安いのが多いですね。

かなりお買い得なので、気になる商品は是非チェックしてみて下さい。

【geekbuying】Giftセール

【geekbuying】トップページ

コメント

  1. SNOW より:

    別記事でお話させていただいたSNOWです。
    また新商品ですか…(笑)
    dual買う気満々だったのに迷い始めました(笑)
    全面液晶いらなければこちらの方が良さそうですが付属品は少ないですね。
    動画のサンプルがないので何ともいえませんが悩むばかりです(笑)

  2. Kazuhiro kazuhiro より:

    SNOWさん、こんにちは。

    ほぼ同じ時期なので、2つ新製品何でしょうね(*´ω`*)
    こちらには、前面ディスプレイがないのと、価格も安いので下位モデルという位置づけなのかな?

    商品ページの写真はすべてCGなので、実物写真、映像何も無いという状態なので、本当にまだ何もわからない感じですね(((*´ω`*)))

  3. SNOW より:

    kazuhiroさん、こんばんは。
    アクションカメラ、Xiaomiお勧めされてましたね(笑)
    私はもう…dualとxをどちらも買っちゃいました(笑)
    悩んでたらズルズルなりそうで、もういっちゃえ!って(笑)
    しばらくは配送にかかるとは思いますが楽しみにしてます。
    これからいろいろ手を出していきそうで怖いです(笑)

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      SNOWさん、こんにちは。

      Xiaomiおすすめですよ(*´ω`*)
      EleCamもおすすめです(*´ω`*)

      徒競走のように簡単に一番を付けられるものではないのと、値段も違いますから、何が一番良いかは人それぞれかと思います。
      GoProを買わなかったという点では間違いなく正解ですよd(*´ω`*)

      GoPro買うお金があったら、いろんなガジェットとアクセサリーを山盛り変えますからね。
      それを知らないで、GoPro買っちゃう人もいるので、情報格差って凄いあるきがします。

タイトルとURLをコピーしました