【中華タブレット・Cube iPlay 10】ベンチマークテスト検証

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

3件のフィードバック

  1. タブレット高校生 より:

    はじめまして。
    この度は安価タブレットを購入しようと思い、cube iplay10に一目惚れしたのですが、記事を全て拝見させて頂いたのですが、これは「LINE」アプリは出来るのでしょうか?中華はラインが出来ないタブレットが多いと聞いたので不安です。
    それと仮に出来たとしても通話はできるのでしょうか?マイクがなく自分の声だけ相手に届かないということなど、、、
    お忙しい中、ご返信下さると嬉しいです。

  2. タブレット高校生 より:

    やはりラインではなく、iplay10は動画視聴専用にしようと思います。
    そこで、ドラマや映画を見るのに落ちたりしないでしょうか?youtubeで様々な動画を見てみますと、iplay10はそれなりに動作しているようにも見えますが、スペックレベル37000点となると不安です。

    • kazuhiro より:

      タブレット高校生さん、こんにちは。

      LINEに関しては、テスト用のLINEアカウントを持っていないので、試しておりません。
      マイクは搭載しているため、通話はすることが出来ると思います。

      動画視聴に関しては、下記URLで検証したものにかんしては問題ありません。
      それ以外のhuluやNetflix、DAZN関しては契約していないのでわかりません。
      http://kazuhiro-geek.com/blog/2017/07/25/cube-iplay-10-app/

      スペックは37,000点ですがAndroid 6.0と新しく、不要なアプリが無いため動作は結構速いです。
      快適に動くかどうかの判断は人それぞれ異なるので、動画を参考にしてみて下さい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。