Banggood 10月のセールまとめ

Banggoodで現在行われているセールをまとめてみました。

Banggood

創業11年とかなり長い間、営業されていて、中華ガジェット通販サイトとしては老舗のガジェット通販サイトです。

日本人でも使用しているユーザーが多く、ここでしか買えない雑貨類も充実しています。

他のガジェットでは見られないような、雑貨系の小物も多数販売しています。

【Bang good】トップページ

2017-5-24_17-43-43

 

セール一覧

現在開催中の主要セールをまとめました。

セール名 割引
ハロウィンイベント 最大65%off
▲ハロウィーンは10月31日です。
ハロウィングッズが色々とセールになっています。
日本だと買うと結構高いリアルフェイスマスクとかもお安く購入可能です。
BIG SALE for office supplies 最大15%off
▲ノートPC、プロジェクター、ミニPC、ブギーボードなどがセールになっています。
MGcool 特典 50%off
▲MGcool製アクションカメラがセールになっています。
Meiigoo S8特典 $49おまけ

▲Galaxy S8そっくりのスマートフォンが新登場+激安セール中です。
更に、49ドル分のおまけが付いていきます。

ゲームVR会場 bb7860
▲アケコン、ファミコンミニそっくりファミコン、スマホコントローラー、ゲーミングヘッドセット、VRヘッドセットなどがセールになっています。
UlefoneMix特典 $30景品おまけ

▲Xiaomi MIXそっくりスマホ。今ならおまけが付いてきます。

 

個人的に気になるガジェット

Howshow 4.5 Inch

何度でも書き直せるメモパッドで有名なブギーボード風のみにメモパッドです。

非常に小さいサイズの分、値段もお安いです。

【Bang good】Howshow 4.5 Inch

Howshow 4.5 Inch レビュー

 

Howshow Ultra Thin 20 Inch

逆に20インチという超巨大サイズもあります。

【Bang good】Howshow Ultra Thin 20 Inch

Howshow Ultra Thin 20 Inch レビュー

 

SY0307 5x3m Movie Screen

空気を入れてふくらませる、超巨大スクリーンです。

高さ3mという超巨大サイズなので、一般家庭で使うことはまず無いですが、凄いロマンがあるガジェットですね。

【Bang good】SY0307 5x3m Movie Screen

SY0307 5x3m Movie Screen レビュー

コメント

  1. タケ坊 より:

    今回のエントリーとは関係ないですが、この無線ミニキーボード面白そうっすね。
    https://www.geekbuying.com/item/H18-Full-Touchpad-Wireless-Keyboard-383144.html

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      タケ坊さん、こんにちは。
      タッチパッドがかなり広くて、デザインもかっこよくて魅力的なガジェットですね(。・ω・。)

タイトルとURLをコピーしました