Amazonで人気の高品質スマホ充電器【iMuto 50W/10A 6ポートUSB 急速充電器】

USBポートを使う製品はスマートフォンだけでなく、いろいろなものが増えてきましたよね。

ドローンを充電するときもUSBを使いますし、スマートウォッチを充電するときも必要です。

その為、コンセントを増やすよりもUSBのたくさん付いたACアダプターを追加したほうがより便利ですよね。

提供:imuto

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

色んな種類の充電を一つに

スマートフォンやタブレット、いろんなガジェットを使っていると、USBの充電器が足りなくなってきますよね。

そのため、付属の充電器をコンセントにたくさん挿して使っている人も多いと思います。

IMG_20171006_015359

 

でも、見た目も悪いですし、コンセントも足りなくなってくるわけですよ。

そういったときに、USBのポートがたくさん付いているACアダプターがあるととても便利ですよね。

iMuto ACアダプター レビュー (19)

 

iMutoはAmazonで、非常に人気の高いモバイルガジェットブランドです。

モバイルバッテリーを筆頭にACアダプターなどを販売しています。

とにかく最安値の激安と言うよりは、値段は安いけれど品質も高いバランスの取れた製品を作っている印象があります。

imuto アマゾン 人気

 

iMuto 50W/10A 6ポートUSB 急速充電器

6つのUSBポートが搭載したコンパクトなACアダプターです。

最大2.4Aの高速充電にも対応しているため、早いスピードでスマートフォン等を充電することが可能です。

家庭に1つあるだけで、家中のガジェットを充電することが可能です。

【Amazon】iMuto ACアダプター

iMuto ACアダプター レビュー (1)

 

スペック

商品  iMuto 50W/10A 6ポートUSB 急速充電器 ACアダプター
ブランド  imuto
ASIN B01M0RW1QV
型番 U6-W
入力電圧 AC100-240V
出力電圧 DC5V/10A(最大)
USBポート数 6ポート
出力電流 2.4A
出力自動検知 搭載
Smart Power
サイズ 2.6 x 10 x 6.9 cm
195g
対応機器

スマートフォン
iPhone
Android
タブレット
iPad
任天堂switch
他USB機器

 

開封

6ポートという多ポート対応ACアダプターとしては、なかなかお安い金額なのですが、品質はどうなのでしょうか。

iMuto ACアダプター レビュー (2)

 

安い製品は、プラスチックで安っぽい感じの製品も多いので、気になるところです。

iMuto ACアダプター レビュー (3)

 

Amazonの商品を見る限りは良さそうな感じでしたが、実物と異なる場合も多いですからね。

とりあえず、パッケージはとても綺麗な感じです。

iMuto ACアダプター レビュー (4)

 

基本的に海外の物を日本に持ってきて販売しているという感じなのかな?

iMuto ACアダプター レビュー (5)

 

imutoというブランドは、前々から聞いたことのあるメーカーなので、ガジェット好きなら知っている人も多いかもしれませんね。

iMuto ACアダプター レビュー (6)

 

パカっとフタを開けると、このように入っていました。

最低限の緩衝材の梱包ですね。

iMuto ACアダプター レビュー (7)

 

付属品はこのようになっていました。

iMuto ACアダプター レビュー (8)

 

名刺みたいなありがとうカードが入っていました。

iMuto ACアダプター レビュー (9)

 

良い点、悪い点はレビューしてほしいみたいですね。

iMuto ACアダプター レビュー (10)

 

そして、なにげに嬉しい巾着袋も付属していました。

iMuto ACアダプター レビュー (11)

 

結構素材は分厚くて、しっかりとしています。

内側も傷がつかなそうなサラサラした素材なので、良さげです。

iMuto ACアダプター レビュー (12)

 

ACアダプターもそこそこ太くしてしっかりとしています。

取り回しはしづらいですが、出力が大きいため、このくらい太くしないと逆に危険ですからね。

iMuto ACアダプター レビュー (13)

 

そして、ACアダプター本体はこちらです。

結構小さいですね。

iMuto ACアダプター レビュー (14)

 

当然1ポートのACアダプターと比べると大きいですが、6ポートですからね。

iMuto ACアダプター レビュー (15)

 

そして、どのポートも最大2.4Aに対応していて、自動的に最適な出力を出してくれるAIのような機能も付いています。

iMuto ACアダプター レビュー (16)

 

材質はアクリルのようなプラスチックのような質感でした。

傷一つ無く、すごい綺麗です。

iMuto ACアダプター レビュー (17)

 

金属ではないですが、その分、結構軽いため、巾着袋に入れて持ち運ぶのも便利そうです。

iMuto ACアダプター レビュー (18)

 

この手のACアダプターでは、一部は1A出力だったりするのですが、このimuto製はすべてが2.4Aになっているのが特徴です。

iMuto ACアダプター レビュー (19)

 

接続して使う場合はこのようになります。

iMuto ACアダプター レビュー (20)

 

動画

 

ポイント

良い点
・安い
・高品質
・ポート数が多い
・全部のポートが高速出力対応

 

気になる点
・擦り傷などはすぐに付くかもしれない

 

まとめ

問題なく使える実用的なACアダプターでしたね。

6ポートあるため、USB数で困ることはなさそうです。

高速充電にも対応していて、自動的に最適な出力を出してくれるため、便利に使えますね。

 

サイズもコンパクトで、持ち運び用のポーチもついているため、出先で使うのにも良いかと思います。

カフェ等で、コンセントが1つしか無いところでも、これを使えば大量の機器を一度に充電することが出来ますから、便利かもしれません。

ただし、材質はそこまで頑丈な素材ではないかと思いますから、使っていると擦り傷などは付いてしまうかと思います。

 

デザインもシンプルでおしゃれですよね。

安っぽさも無く、作りもしっかりとしているため、全体的な製品クオリティーは高いと思いました。

 

▼更にハイスペックの上位モデル

コメント

タイトルとURLをコピーしました