6.44インチのXiaomi mi max 2と同じ画面サイズの激安スマホUHANS Max 2が登場!【スマートフォン】

6.44インチといえば、Xiaomi mi MAXでしたが、それに続くスマートフォンがUHANSから登場しました。

画面サイズはそのままに、Xiaomi Mi MAXよりもスペックを下げて、低価格となっております。

性能よりも値段を安くしたいという人に良い端末かもしれません。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

UHANS Max 2

GearBestでは現在、発売記念セールとして値段が安くなっています。

【GearBest】UHANS Max 2 発売記念セールページ

【GearBest】UHANS Max 2

Uhans max 2 レビュー (1)

 

スペック

製品名 UHANS Max 2
ブラック
ゴールデン
OS Android 7.0
CPU MTK6750T
1.5GHz,Octa Core
GPU Mali-T860
RAM 4GB
ROM 64GB
microSD 最大128GB
WIFI 802.11b/g/n
Network

2G: GSM
1800MHz
1900MHz
850MHz
900MHz

3G: WCDMA
B1 2100MHz
B8 900MHz

4G LTE: FDD
B1 2100MHz
B20 800MHz
B3 1800MHz
B7 2600MHz
B8 900MHz

画面 6.44インチ
1920 x 1080
カメラ メイン:1300+200万画素
サブ:1300+200万画素
インターフェース NanoSIM x2
3.5mm Jack
microSD
Bluetooth 4.0
バッテリー 4300mAh
内容物 Cell Phone: 1
Power Adapter: 1
USB Cable: 1
Silicone Case: 1
Screen Protector: 1
サイズ 17.65 x 8.92 x 0.92 cm
245g
Antutu Ver6 43,987点
発売日 2017年9月

uhans max 2 Antutu

 

フォト

6.44インチの激安スマホというだけでも凄いのですが、RAM4AGB,ROM64GBと実用スペックになっています。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (5)

 

Android 7.0にも対応していて、いい感じですね。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (6)

 

大画面を活かした、マルチディスプレイ機能がとても便利に使えそうです。

上画面に生放送やYouTubeを流して、下画面にSNS等が出来るのは凄い便利そうですね。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (7)

 

映画・動画などのメディア・コンテンツを楽しむのにも最適ですね。

このサイズなら、タブレット代わりにもなりますから、スマホ+タブレットとして使えますね。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (8)

 

CPU自体はそれほどスペックが高くないですが、Android7.0なので、実用レベルかと思います。

ただし、重たい3Dゲームなどを遊ぶのは控えたほうが良さそうです。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (9)

 

最近はどんどんと最新OSを積んでくれますから、とっても良いですね。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (10)

 

そして、こいつの凄いポイントは、背面と前面のどちらのカメラもデュアルになっているという点です。

意味不明です。

過去にこのようなスペックのモデルはありませんでしたから、世界初の両面デュアルレンズ搭載スマホかもしれません。

 

カメラ解像度も1300万画素と非常に高いので、画質自体は期待ができそうです。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (11)

 

バッテリーもしっかりと大容量みたいですね。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (12)

 

指紋認証も当然のごとく搭載しているみたいです。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (13)

 

デザインはシンプルでiPhoneのようでもあり、良いのではないでしょうか。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (14)

 

ファーウェイから出てそうなデザインですね。悪くないです。

uhans max 2 スマートフォン レビュー (1)uhans max 2 スマートフォン レビュー (2)uhans max 2 スマートフォン レビュー (3)uhans max 2 スマートフォン レビュー (4)

 

動画

▼iPhone6s Plusと画面サイズ比較

 

▼PV

 

▼Antutu

 

▼カメラ性能・機能検証

ボケ味は微妙だなぁ 笑

 

▼分解

 

ポイント

GOOD

  1. 安い
  2. 画面がでかい
  3. デュアルレンズ

 

BAD

  1. デュアルレンズのスペックは謎

 

まとめ

6.44インチという大画面スマホとしては十分に候補になりえる端末ですね。

最低限必要なスペックは備わっているため、重たい作業はきついかもしれませんが、検索して動画を見てSNSを楽しんで、軽いゲームを楽しむには問題なさそうです。

超コンパクトなタブレットが欲しいという人にも良いかもしれませんよね。

 

理想はXiaomi Mi Max2ですが、あちらは2.5万円ほどするため、こちらのほうが1万円ほど安いことになります。

Xiaomi Mi Max2はAntutu 6万点ぐらいなので、どれだけのスペックが必要なのかを相談して決めると良いかもしれません。

 

スマホもタブレットもまるごと一つで使いたい!という人にいいかもしれませんね。

【GearBest】UHANS Max 2 発売記念セールページ

店舗 商品 時点の価格
【GearBest】 UHANS Max 2 15612円
【Bang good】 UHANS Max 2
【geekbuying】 UHANS Max 2
【TOMTOP】 UHANS Max 2
【AliExpress】 UHANS Max 2 18182円
【Amazon】 UHANS Max 2

コメント

タイトルとURLをコピーしました