GPDシリーズを買うと約1686円キャッシュバックされるキャンペーン開催中【GPD Pocket】

現在、GearBestではGPDシリーズ3機種のどれかを購入すると15ドルのキャッシュバックを受けられるキャンペーンが行われています。

ぜひ、GPD Pocketなどが欲しかった人は検討してみるとよいかと思います。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

GPDシリーズキャッシュバックキャンペーン

大人気のミニPCシリーズ3機種のGPDを購入すると15ドル分のキャッシュバックを受けられるみたいです。

【GearBest】GPDシリーズキャッシュバックキャンペーン

GPD POCKETレビュー (2)

 

ルールがあるので、ただ購入するだけではキャッシュバックは貰えません。

要約すると
10月15日までに、YouTubeの自分のアカウントで5分以上のレビュー動画を投稿して下さい。
ということですね。

発送・到着時間を含めると、期間があまり長くないので、欲しかった人はお早めに注文してみるとよいかと思います。

GPD POCKETレビュー (3)

 

▼Google翻訳

クレーム$ 15キャッシュバック

すべてのお客様は、GPDocket(GPDWNまたはGPDXD)を購入した後にレビュービデオをお送りします。 Paypal経由でお支払いいただきたいと思います。
15日以内に適格な動画を提出すると、15ドルのペイパルアカウントになります。
私たちに送ったビデオは、2017年10月15日まで有効です。

資格を得るには、あなたのビデオは以下の条件を満たす必要
1、YouTubeにアップロードされていないオリジナルの動画をお持ちください。
2、ユーザーエクスペリエンスとタブレットの最高の機能について説明します。
3、時間は5分を超える必要があります。
4、終わりにGearestへのリンクをアピールして表示する

あなたのビデオを録画した後、自分のYouTubeチャンネルにアップロードして、liamG2gearbest.comまで電子メールで送ることができます。
メールには、オーダー番号とYouTubeチャンネルの動画へのリンクが含まれている必要があります。
参加者の予選ビデオの最終候補者は、ここのFacebookページに掲載されます。
2017年10月15日、PayPalに15ドルが返金されます。 誰にでも良い

 

現在、GPD Pocketを購入すると、ケースからハブまでついてくるみたいです。

 

GPD POCKETレビュー (5)

GPD WINも同様に購入すると、ケースやハブなど色々ついてくるみたいです。

GPD POCKETレビュー (1)

 

コントローラー搭載のAndroidタブレットも同じですね。

GPD POCKETレビュー (4)

【GearBest】GPDシリーズキャッシュバックキャンペーン

【GearBest】トップページ

【GPD Pocket・ミニPC】関連記事・まとめ・リンク集

コメント

タイトルとURLをコピーしました