Xiaomi Mi Mix 2が驚きのびっくり価格!9/26 3時スタートです。【GearBest・クーポン速報】

GearBestセール クーポン速報sale
GearBestセール クーポン速報

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. kohei tanaka より:

    kazuさんこんにちは、いつもブログとyoutube楽しく見させて頂いてます。
    今回の記事と特に関係ないですが、上のMiMix2のレビューでMKBHDのものを使っていらっしゃいますが、彼の様なレビュー動画作れませんか?
    日本のガジェットのレビュアーはどれもいまいちという感じがしています。その中でもKazuさんのガジェットへの着眼点は私は好きで、工夫すればもっと注目されるんじゃないかと思っています。
    もっとでかいチャンネルを目指して行きましょう!応援しています。

  2. kazuhiro より:

    kohei tanakaさん、こんにちは。

    MKBHDと言うのは、彼のことでよろしかったでしょうか?
    https://www.youtube.com/channel/UCBJycsmduvYEL83R_U4JriQ

    結構海外のガジェットYouTuberではこういった撮影方法が流行っていますよね。
    PVのようでもあり、とてもかっこいいですよね。

    日本人にはあまり需要がないような気もしていましたが、お声を頂いたので、結構編集が大変そうですが、挑戦してみようともいます^_^

    これからも、お気づきの点がございましたらぜひともコメントよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。