ランニングに最適!GPS精度とルート記録の検証編【Xiaomi Huami AMAZFIT Bip・スマートウォッチ】

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. タケ坊 より:

    レビューの続きありがとうございます。
    自分はスマホ持ってきますけどね(笑)
    まぁボディバッグに入れてmiband2と最近バージョンアップされたmifitのウォーキングモードとの連携でGPSのログ取るのと同時に音楽聞きながらウォーキングしてるので、機能面では同じ事はできるんですが、いちいちスマホを出し入れすることなく、すぐに運動に入れるのは良いですね。
    記載はされておられないようですが、上位機種ですから心拍数アラートもあるでしょうし、データも手元でいつでもチェックしながら運動できるのも高ポイント。
    スマートウォッチに求めることはひとそれぞれなのでしょうが、他のポイントなども総合すると、自分の中では2017のベストバイ・ガジェットになりそうな気がしますw
    またお気づきの点がありましたら記事よろしくお願いします。

    • kazuhiro より:

      タケ坊さん、こんにちは。

      音楽再生機能が搭載されていたら、更にパーフェクトかもしれないですね 笑

      運動の設定画面の心率提◯というのが、心拍数アラートっぽいですね!?
      日本語化できるようになるのが待ち遠しい感じです^_^
      また、追記しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。