AUKEY モバイルバッテリー10000mAhがお安いクーポン配布中1899円→1519円【Amazonクーポン速報・PB-N50】

モバイルバッテリーを激安かつ、信頼できる有名メーカーで買うチャンスです。

AUKEYとは?

AUKEYは、 10年以上のハードウェア開発の経験をがあり、 先端技術を採用し信頼性の高い家電製品とスマートフォン周辺機器を開発・生産しているメーカーだそうです。

かなり昔からAmazonでモバイルバッテリーやスピーカーなどのスマホ用ガジェットを多数販売していますよね。

aukey logo

 

10000mAh モバイルバッテリー PB-N50

少し昔だと、表示のバッテリー容量を偽って記載しているメーカーがあったりもしましたが、AUKEYクラスの大手になると、そういったことはまずありえないので、安心して使えますよね。

main

 

このモバイルバッテリーは機能としては極めて一般的な物となっています。

単純に使いやすい薄型かつ、大容量を確保した10000mAhバッテリーになっていますね。

sub1

 

最大出力は2Aなので、大抵のスマホで高速充電することができます。

sub2

 

ポケットにも入るくらいのサイズで、微妙にメッシュ状の模様が入っているのはおしゃれですね。

sub3

 

USBポートは1Aと2Aの合計2ポートとのことです。

sub4

 

接続した機器に最適な出力を自動的に出力してくれる機能が搭載しているとのことなので、使い勝手はバッチリでしょうね。

また、過充電保護機能も搭載しているため、繋ぎっぱなしでも安心して使えます。

sub5

 

インジゲーターで現在のバッテリー残量もチェック可能です。

sub6

 

付属品

sub7

 

スペック

  • 電池:リチウムポリマー
  • 容量:10000mAh/37WH
  • 入力:5V/2.0A
  • 出力1:5V/1A
  • 出力2:5V/2A
  • サイズ:116*73*16mm
  • 本体重量:189g

 

クーポン

購入前にご利用ください。

クーポン:AUEPBN50

割引:1899円 → 1519円

期間:2017年9月1日(金)まで

 

【AUKEY】AUKEY 製品 一覧

kupon

コメント

タイトルとURLをコピーしました