【Banggood・クーポン速報】東京渋谷でBang goodのCMが流れるらしいぞ!

ついに、本格的に日本進出を始めたようです!

Banggood

2017-5-24_17-43-43

読み方はバング・グッドらしいです。

創業10年とかなり長い間営業している、中華ガジェット通販サイトとしては老舗のお店です。

日本人でも使用しているユーザーが多く、ここでしか買えない雑貨類も充実しているとのことです。

【Bang good】トップページ

 

banggoodの11周年セールCMが渋谷TUTAYAビルで流れる!?

なんと、東京の渋谷にあるTUTAYAのビルの液晶モニターにbanggoodの広告が流れるらしいですよ!

今まで、海外通販サイトは一般人にとっては、知名度はあまり高くないイメージがしていましたが、この日からそのイメージが変わるかもしれません!

 

多分この映像が流れるわけではないとは思います・・・と思ったら、この動画が流れるらしいです!

これは、ある意味注目度抜群かもしれませんね!

 

 

上記の動画は8月20日東京SHIBUYA TSUTAYAで放送されます。
9:00から24:00までの15時間内で60回(毎回15秒)の放送回数です。

それにともなって、プレゼントキャンペーンが開催されます。
参加方法は以下の通りです。

①放送画面と自分を含む写真かビデオを撮ってください。
②その写真かビデオを自分のsns(facebook、twitter、instagram、youtube、google+など)で公開してください。
③写真かビデオを公開したsnsのurlを9月10日10時までanniversary@banggood.comにお送り下さい。
④ランダムに抽選して、当選者を弊社の公式チャンネルで発表して、そして、当選者をメールで連絡して、配送先などをお聞きします。
当選者に手厚い贈り物にします。

何が当たるかはわからないみたいですね。

渋谷に行く機会がある人は、自撮りしてみるといいかもしれませんね。

 

11周年セールの歩き方

日本語でわかりやすく書かれているので、一度チェックしておくといいかもしれません。

【Banggood】11周年セールのショッピングガイド

2017-8-15_19-54-20_No-00

 

クーポン

商品名 クーポン 割引前価格
割引後価格
限定個数
終了日
Smart Watch Flash Sale セール 7/30 

▲スマートウォッチセール。本当に最近は激安で買えるようになりましたよね。
4年くらい前に、スマートウォッチと呼べるか微妙な通知機能がついた時計を5000円位で買った見た記憶がありますが、本当に使えない時計でした。
今のモデルは、普通に実用性のあるものばかりですから、すごいですよね。

Squishy IPhone Case deals 30sic  8/15
▲かわいいスクイーズがくっついたiPhoneケースのセール。
UMIDIG IPhone セール 30793円&18,247円
20528円&14826円
150&100
▲このスペックで一応、金額的には格安スマホと呼べるって、もう格安スマホって何なんだろうなって思えてきますね。
Bluedio T4 Headphone セール  7/30
FPV RC Quadcopter 25FPVQUAD
15WIFIFPV
 8/23
▲ドローン買うなら海外通販!
Cool Play 6 play6 34144円
24448円
140
7/31
▲Coolな中華スマホ。

【Bang good】トップページ

 

クーポンの使い方

Banggood クーポンの使い方

コメント

タイトルとURLをコピーしました