【Andoer AN5000・アクションカメラ】7000円で一式揃う!激安中華GoProがあまりにも安すぎる!(開封編)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. すんげき より:

    はじめまして。たまに見てイロイロ参考にさせていただいてますm( ^∀^)m
    sj6の記事を見て、ポチりかけたところに今回AN5000の記事が出たため、現在悩んでいます。
    手ブレと画質(私の使用は主に歩き)について比較なんかをやっていただけるとうれしいです。

    今悩み中の
    購入の条件は1に価格で、2がリモコンです。AN5000はリモコン対応していないと思っていますが、あってますか?お持ちの他機種のリモコンで動くなんてことは、ありえないですよねぇ。

    • kazuhiro より:

      すんげきさん、こんにちは。

      そうですね、比較はやるべきだと感じております(^o^)
      画質レベルについては2機種とも同じレベルに感じますね。
      手ぶれ補正もどちらも実用レベルに感じます。

      リモコンはAndoer AN5000は付属していないので、未対応という認識でOKです。
      他のリモコンが利用できるかはわからないですが(今後検証するかは未定です><時間があればしたいですが)、WIFIには対応しているのでスマホアプリで連携させることは可能です。

      筐体の品質はやはりSJ6のほうが断然上です。
      OSの作り方、液晶のタッチパネル搭載もあり、瞬時に他のモード切り替えができるのはSJ6の強みだと思います。

      価格差が結構ありますから、お財布と相談して見るとよいかと思います^_^

  2. すんげき より:

    ありがとうごさいます。
    up動画見てると、ANの方が魚眼がキツイようで、6の歪み補正効果の効き具合もあるんですね。
    最後に撮影中の発熱比較も知りたいです。(持った感覚程度)
    時間が空いた時にでもお願いしますm(_ _)m

    • kazuhiro より:

      すんげきさん、こんにちは。
      ありがとうございます。
      いつ検証するかは、わかりませんが、検証項目に追加させていただきますね。
      ありがとうございます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。