【OUKITEL K6000 Plus・スマートフォン】設定画面一覧チェック編

スマートフォンによって設定画面は違ったりするので、今回は設定メニューを全部細かくチェックしてみます。

OUKITEL K6000 Plus

以前にもOUKITEL K10000 PROという10000mAhバッテリー搭載のスマホをご紹介しましたが、あまりにもバッテリーがでかすぎます。

このK6000 Plusであれば、重量もそこそこで、厚みも許容範囲内ですから、より使い勝手が良くなっているかと思います。

IMG_20170727_040326

 

設定詳細チェック

 

まとめ

使えなさそうな機能も結構ありますが、なかなか良い機能も多いですね。

ほとんどはAndroid標準と同じなので、設定も問題なく行えるかと思います。

 

OUKITELスマートフォンには共通で独自機能が備わっているので、今回のK6000 Plusにも同様に備わっていました。

スマホを快適にすばやく使うにはこういった機能があると、とても便利になるかもしれませんよね。

人によってどのように使うかは異なりますから、自分好みに変えることができますね。

次回は実際に使ってみた様子を動画にしてみようと思います。

 

関連記事

【スマートフォン・OUKITEL K6000 Plus】関連記事・まとめ・リンク集

コメント

タイトルとURLをコピーしました