【MSI GL62M 7REX・ゲーミングノートPC】海外モデルを買ったほうが数倍オトクって、知っていましたか?

MSIのゲーミングノートPCが発売記念で激安価格となっております。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

MSI GL62M 7REX – 1252CN

MSIからもうすぐ発売する最新のゲーミングノートPCがGearBestにて予約が開始されました。

それに伴い、激安のクーポンをご提供いただいたので、ぜひともご利用ください。

クーポン:MSI1252
クーポン後価格:142061円 → 99886円
個数:50点限定

【GearBest】MSI GL62M 7REX – 1252CN

 

スペック

製品名 MSI GL62M 7REX – 1252CN
ブラック
OS Windows 10 Home
CPU Intel Core i7-7700HQ 
2.8GHz,Quad Core
GPU GTX1050Ti
4GB
RAM 8GB
ROM 1000GB
SD 最大128GB
WIFI おそらく802.11a/b/g/n/ac
Network 無し
画面 15.6インチ
1920 x 1080
カメラ サブ:720万画素
インターフェース USB2.0 x1
USB3.0 x2
mini HDMI
RJ45 connector
3.5mm Jack
SDカードスロット
Type-C x1
mini DP Port
Bluetooth 無し
バッテリー 10.8V
3834mAh
連続使用:3~4時間
内容物 Charger: 1
English Manual : 1
Notebook: 1
サイズ 38.80 x 26.00 x 1.50 cm
2.34kg

 

フォト

GearBestでは日本では聞いたことのないゲーミングPCを多数販売されていますが、MSIは日本でも馴染みの超大手PCメーカーですから、精神的に安心できますね。

CPUもグラフィックボードもかなりハイスペックのモデルが搭載されているので、ゲームもサクサクこなすことができます。

1

 

GTX 1050Tiなんて、普通にデスクトップPCに搭載されているグラボですから、かなり高いパフォーマンスが出ます。

2

 

あらゆるゲームがほぼ問題なく遊ぶことができるので、ノートPCのゲーミングPCがほしいなら、かなりいいモデルだと思います。

3

 

キーボードあピカッと光るみたいですね。

暗闇で遊びたいという人にもいいのかな?

4

 

ファン搭載で、効率的に熱を逃してくれる見たいです。

ゲーミングPCの強みの一つでもありますね。

このファンがしっかりとしていないと、性能が高いPCでも熱暴走でフリーズしてしまったり、シャットダウンしてしまうこともありますからね。

5

 

GearBestのスペック表にはM.2と書かれているのですが、金額からこれはありえません。

おそらく1TBのHDDです。

 

6

 

最大+2台の外部ディスプレイ出力にも対応しているので、3画面でPC操作をすることも可能です。

4Kディスプレイにも対応しているので、限りなくデスクトップPCに近い環境を作ることだって可能です。

7

 

スピーカーもとてもこだわっているみたいです。

外付けスピーカーはノートPCですから、たかが知れているかと思いますが、内蔵のサウンドドライバーはかなりいいみたいです。

つまりは、ヘッドフォンと接続させると7.1chにも対応しているとのことですから、ゲームの対戦でもより良い環境づくりが可能みたいです。

8

 

Windows 10 Homeが入っているらしいです。

GearBestで販売されているモデルは1252CNという型番で、中国語Languageがプリインストールされているみたいです。

おそらく、言語パックを入れれば簡単に日本語は追加できるかと思われます。

9

【GearBest】MSI GL62M 7REX – 1252CN

 

動画

 

ポイント

GOOD

  1. クーポンでかなり安い
  2. ハイスペック

 

BAD

  1. 重たい
  2. 多分バッテリーは直ぐにヘタる

 

まとめ

ボクが使っているゲーミングデスクトップPCはこのノートPCよりも多少スペックは高いですが、体感速度はほぼ変わらないと思います。

普通はデスクトップPCの方がかなり安く買えるのですが、僕のPCは10万弱でこのノートPCもクーポンを使うことで、10万弱で買えることになります。

正直、デスクトップPCを家に置きたくない、という人も結構いますし、ハイスペックゲーミングPCを買いたいという人も多いかと思います。

ただ、やっぱりこういったゲーミングノートPCはデスクトップと比べてもべらぼうに高いの一般的ででした。

一応AmazonでMSIの同じ型番のモデルが販売されていますが、今回のモデルよりもスペックが低いのに値段は高いという状態でした。

 

日本でも同型番のモデルがHP上に公開されています。

おそらく、キーボードとOSのプリインストールの言語パックが違う程度なのかと思います。

【MSI】GL62M 7RD(001JP)

 

クーポンを使用しない価格であれば、日本バージョンを買ったほうがいいですが、クーポンを使うことでありえないほど金額が安くなります。

日本バージョンではないですが、スペック自体は変わりませんし、コスパに関しては確実にこちらのほうが安いです。

ゲーミングノートPCが欲しかった人は要チェックです。

クーポン:MSI1252
クーポン後価格:142061円 → 99886円
個数:50点限定

【GearBest】MSI GL62M 7REX – 1252CN

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました