【GearBest・クーポン速報】宇宙最強のコスパ中華GoPro!Elecam Explorer Eliteが宇宙一安いぞ!急げ!

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    はじめまして。いつも魅力的な中華商品の紹介をありがとうございます。
    EleCam Explorer Eliteですが、以前拝見した記事ではfpsのほとんどが詐欺とのことでした。
    これはファームウェア更新で改善している可能性はあるのでしょうか?
    1280×720で120fps出ているということは、実力的に1920×1080で60fps出せる可能性もないとは言えないですよね?

    • kazuhiro より:

      通りすがりさん、こんばんは。

      おっしゃっるとおりだと思います。
      ただし、調べてみましたが、これらが改善するようなファームウェアのアップデートを見つけることが出来ませんでした。

      今後アップデート来る確率のほうが低いとは思います。

      この辺に詳しい人は、他の同じCPUなどを利用しているアクションカメラのファームウェアを流用して、無理やり適用させるなどする人もいるらしいです。

      基本的に、Elecam Explorer EliteはFHD 30fpsで撮影可能で、強力な手ぶれ補正がついている格安GoProという認識で購入するのが最善かと思いますヽ(^ω^)ノ

      • 通りすがり より:

        早速のご回答をありがとうございます。
        確かに、最初からそのスペックだとわかって買えば何の問題もないですね。(^^;
        その意味でも、とても有意義な検証記事をありがとうございました!

        • kazuhiro より:

          通りすがりさん、こんばんは。

          そうですね。
          ファームウェアをカスタマイズできるくらい詳しかったら挑戦したいですが、流石にそれは無理そうなので、お財布に相談して、ベストな端末を選ぶのが良いかと思っています。
          また何か疑問があれがご質問いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。