ノートPC買うなら、中華製品★

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

8月のショッピングイベント

ノートPCやタブレットのセールとのことです。

ここ最近の中華ガジェットは、薄型ノートモデルが増えてきたので、ブームでもあります。

早速チェックしてみましょう!

【geekbuying】EIGHT-DAY Shopping Event ~ for laptops & tablets ~

2017-8-2_15-20-22

 

ミニノートPCといえば、GPD Pocketは絶対に外せませんよね。

7インチという小型液晶のノートPCではあるのに、快適に入力が可能なキーボード搭載というのが最大の魅力です。

今買うと、専用ケースとType-C ハブも無料でついてくるみたいで、結構お得ですね。

2017-8-2_15-20-41

 

GPD Pocketよりも画面サイズが小さくなって、お値段もお安くなりました。

スペックは同じなので、デザインでどちらが良いか選んでしまっていいかと思います。

今なら、専用ケースとType-Cハブが無料で付属してくるのでとってもお得です。

2017-8-2_15-20-46

 

GPDが有名になったのはGPD WINからですが、それ以前から任天堂3DSの様なパカパカ端末を作っていました。

価格も大きく下がりますから、簡単なゲームをコントとローラーで遊びたいなら、コチラでも良いかもしれません。

ただ、スペックも大きく下がるので、Android最新の高画質アプリを遊ぶというよりは、エミュレーターで遊んでいる人が多いみたいです。

2017-8-2_15-20-53

 

ハイスペックノートPCを買うなら、Xiaomi Airは絶対に外せません。

日本で販売されているメーカーのノートPCよりも圧倒的に安く、Surface Proクラスのモデルよりも安くて、スペックが高いのです。

2017-8-2_15-21-2

 

Xiaomi Airシリーズ最新モデルが最近発売しました。

グラフィックボードが更にアップグレードされて、指紋認証モデルも追加されました。

ある一定以上の水準を確保したいなら、Xiaomiブランドを選んでおけばまず間違いありません。

2017-8-2_15-21-9

 

多少品質は劣っている中華クオリティでも大丈夫。そして、無名ブランドでも安ければOK。

そんな人は、T-BAO TBOOKが現在かなりコスパが高いです。

ここ最近、薄型ノートPCシリーズを多数出しているので、選べる種類も多いです。

【geekbuying】T-BAO TBOOK 一覧

2017-8-2_15-21-14

 

その他、人気の機種もセールとなっているみたいです。

2017-8-2_15-21-23

 

このT-bao Tbook X7は14.1インチなんですが、あまりにも安すぎます!

スペックは一世代前の Bay Trail-T Z3735Fではありますが、この価格を考えるとかなりコスパが高いです。

2017-8-2_15-21-32

 

まとめ

中華市場ではノートPCがただ今ブームで、各社いろいろなタイプのモデルを排出しているので、気になるものがあったら、チェックしてみてください。

【geekbuying】EIGHT-DAY Shopping Event ~ for laptops & tablets ~

【geekbuying】トップページ

海外通販使い方まとめ