【中華ロボット掃除機・ILIFE X5】関連記事まとめ・リンク集

このページはロボット掃除機のILIFE X5に関連した記事をまとめたページです。

ILIFE

中華ロボット掃除機市場にて猛烈なスピードでシェアを広げているのがこのILIFEというロボット掃除機ブランド兼メーカーです。

世界的に有名なルンバよりも圧倒的に安い金額で、実用的な性能を備えているので、日本人にも非常に人気が高いのです。

Amazonでも購入することは出来ますが、海外通販にて購入することで、より安い金額で購入することが出来ます。

【GearBest】ILIFE 製品一覧

【Amazon】ILIFE 製品一覧

【ILIFE】公式ホームページ

 

ILIFE X5

ILIFEシリーズはたくさんあるのですが、ILIFE X5はその中でもロースペックかつコスパの高い機種になります。

回転ブラシは付いておらず、吸引でゴミを吸い取るモデルとなります。

また、水タンクも付いていて、水拭き掃除もできるので、フローリングが多い部屋に最適です。

【GearBest】ILIFE X5

IMG_9100.jpg

 

リンク

  1. 開封編
  2. 1ヶ月ゴミを溜め続ける検証編
  3. ペットを飼っている人はロボット掃除機を買ったほうがいい理由
  4. お母さんにプレゼントしたいロボット掃除機ベスト3
  5. 10ヶ月使うと、回転ブラシがちぎれました。
  6. 回転ブラシ修復(失敗編)
  7. ILIFE X5 vs fmart FM R330 掃除力比較実験
  8. ILIFE X5 vs fmart FM R330 小麦粉吸引力比較実験

 

関連リンク

【中華ロボット掃除機・ILIFE X5】関連記事まとめ・リンク集

コメント

タイトルとURLをコピーしました