【GearBest・セール速報】新型タブレットCUBE Free Young X5が登場!

毎日先着5名様にはたったの9000円で買えちゃうぞセール開催中!

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

CUBE Free Young X5

8インチのAndroid7.0搭載タブレットなんですが、普段の金額は約2.5万円とかなり高いです。

今回は、新発売セールということと、GearBest独占販売ということを記念して大幅値下げがされています。

【GearBest】CUBE Free Young X5 特設ページ

【GearBest】CUBE Free Young X5

2017-7-31_6-56-34

 

本日7月31日~8月6日まで毎日、深夜1:00と夜21:00スタートでそれぞれ先着5台限定(毎日10台)だけ79.99ドルという破格の金額になっています。

おそらく、瞬殺ではありますが、時間のある方は、挑戦してみてください。

 

また、クーポンyoungX5を入力することで、約1.9万円で買うことが出来ます。

でも、やっぱり79.99ドルで買いたいですよねヽ(´・д・`)ノ

また、ケースとフィルムもおまけでついてくるみたいです。

2017-7-31_6-56-39

 

Android 単独搭載の8インチタブレットってほとんどありませんが、AmazonのFire HD 8に近いサイズになるかと思います。

2017-7-31_6-56-51

 

Fire HD8よりは圧倒的にスペックは上なので、79.99ドルで買えるなら、間違いなくお得です!

2017-7-31_6-56-58

 

OGSというなんだかすごいタッチパネルが使われているらしいです。

何がすごいのかはよくわかりません(汗)

2017-7-31_6-57-6

 

そして、なんと4Gにも対応ということですから驚きです。

2017-7-31_6-57-10

 

その他にもCube製品がお安いみたいです。

2017-7-31_6-57-23

 

購入前にはクーポンをご利用ください。

2017-7-31_6-57-26

 

この右3つはかなり安いですね。

2017-7-31_6-57-31

【中華タブ・Cube iPlay 10】関連記事まとめ・リンク集

 

まとめ

Cubeのタブレットといえば、背面に大きく中国漢字のロゴが入っていて、日本人からすると「ダサい」と思えてしまうデザインが当たり前でした。

只今レビューしているCube iPlay 10にも「酷比魔方」というロゴがドーン!とでっかく乗っかっているので、中華タブレットに馴染みがない人が見ると、「えっ」と思ってしまうこと間違いなしです。

 

今回のCUBE Free Young X5はその辺を考慮してなのか、背面の中央は無地になっています。

一応下の方に漢字で色々書かれて入るのですが、今までのデザインよりはマシですね。

 

スペックは超ハイスペックというのわけではないですが、8インチのAndroidタブレットの中ではなかなか使い勝手の良さげな性能になっています。

カメラ性能も1300万画素と高いので、万能な一台として使えますね。

スペックとしては1万ちょいくらいのスマホと同じくらいかな?

 

19,000円だと買いとは思えないですが、1.5万くらいなら、普通に良いタブレットになるかと思います。

1.3万くらいならコスパ高しのタブレットですし、9000円となると、まさに破格です。

【GearBest】CUBE Free Young X5 特設ページ

【GearBest】CUBE Free Young X5

コメント

タイトルとURLをコピーしました