【geekbuying・セール速報】Xiaomiの新型、Xiaomi Mi5Xが新登場!早速簡単にスペックをチェックしてみましょう。

Xiaomiから5.5インチの新型スマホが発表されました。

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

Xiaomi Mi5X 発売記念セール

現在はまだ予約段階となっておりますが、新型のスマホXiaomi Mi 5Xの発売を記念してシャオミセールが開催中です。

【geekbuying】Xiaomi Mi5X 発売記念セール

2017-7-27_22-5-9

 

現在のお値段は29,966円となっており、Xiaomi mi max2と似たような金額ですね。

Xiaomi mi5よりは高く、Xiaomi mi5sよりは安いという金額でもあります。

【geekbuying】Xiaomi Mi 5X

2017-7-27_22-5-15

 

スペックを見てみましょう。

Antutuは61,000点とMi Max2と同じようなスコアですね。

画面は5.5インチFHDで、Redmiシリーズと近いかもしれません。

microSDカードも入れることが出来るので、今後はもしかするとRedmiではなくXシリーズとして名称変更が起こるのかな?とも思っていまいますね。

一番の特徴はデュアルカメラとなっております。(1200万画素 + 1200万画素)

2017-7-27_22-9-49

 

その他Xiaomiガジェットもセールとなっているようです。

2017-7-27_22-5-21

 

Xiaomi Mi Max2は前作に引き続き人気ですね。6.44インチスマホとしては貴重ですからね。

2017-7-27_22-5-27

 

Xiaomi mi Airの新型には指紋認証が搭載して登場したようです。

その部の値段も上がっているので、悩みどころですね。

2017-7-27_22-5-32

 

人気のスマートフォン達

2017-7-27_22-6-14

 

正直スペックだけを見ると、Xiaomi mi5xとRedmi Note 4はほぼ同じなので、安いコチラのモデルのほうがお買い得です。

2017-7-27_22-6-19

 

RAM 3GB , ROM 32GBで十分なら、Redmi Note 4Xが非常に安いです。
こちらも、Mi 5Xと似たようなスペックなので、コスパを考えるとコチラの方がいいですよね。

2017-7-27_22-6-24

 

Xiaomi の家電達

2017-7-27_22-6-29

 

発売日には争奪戦になっていたMi Boxも今では普通に買えますね。

2017-7-27_22-6-33

 

完成度の高いiPad miniクローンのXiaomi mi pad 3もお安くなっています。

そして、継続して人気なのはMi Band2です。

2017-7-27_22-6-39

2017-7-27_22-6-44

 

まとめ

気になったものがありましたら、チェックしてみてください( ^ω^ 三 ^ω^ )

【geekbuying】Xiaomi Mi5X 発売記念セール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました