【Amazon・クーポン速報】オシロスコープとかのマニアックな電子機器が15%~20%OFFになるクーポン配布中!

万人向けではないけれど、知識がある人にはとてもお買い得な商品かもしれません( ´、ゝ`)

ilastore-JP

コチラのショップの一部商品が割引とのことです。

ショップの評価も良いですね。

【Amazon】ilastore-JP ショップ商品一覧

2017-7-25_21-2-45

 

期間

7月26日0時~7月31日24時まで

 

セール

信号発生器 周波数計 デジタル信号発生器

たしか、ファンクションジェネレータ-とか言う信号を発生させるための出力源です。
なかなか、評価が良いみたいです

クーポン:CH34FDM5
割引:20%OFF(サイズ: 25MHzのみ)

 

デジタル・オシロスコープ DIY Kit

自分で手作りするタイプのオシロスコープのようです。かなり安くて、評価も高い(-@∀@)

クーポン:58UG52MT
割引:15%OFF

 

デジタル・オシロスコープ DIY Kit(SMDはんだ付け)

SMDがはんだ付けされたモデルのようです。

割引クーポン:IBAM8O72
割引:20%OFF

 

KKmoon AC 110-240V 10A デジタル温度コントロール

設定温度によって、On/OFF切り替えを自動的に行える便利な温度コントロールです。
これって、かなり便利そうでうすね。
コンセントに挿し込んで、設定するだけなので、素人でも使えそうです。

例えば、室温が熱くなると、自動的にクーラーや扇風機の電源をONにするように設定して、ペットの熱中症対策などに活用している人もいるみたいです。

割引クーポン:KOUNF9WG
割引:20%OFF

 

KKmoon 水質測定 水分計 ペン型 ORPメータ ポータブル式

割引クーポン:KASZZRDB
割引:15%OFF

 

KKmoon 自動 多機能マネーカウンター 紙幣計数機

紙幣(お金)の枚数を瞬時に計算してくれる奴。
EU/US/AUD/ポンド紙幣に関しては、偽札かどうかもチェックしてくれるらしい(-@∀@)

クーポン:36JHPKYS
割引:20%OFF

 

KKmoon POS-5890K 58mm サーマルプリンタ

英語とある程度の試行錯誤ができる人にとっては、非常にコスパの高いレシートを印刷するあれです。

割引クーポン:D4CFJ3G6
割引:15%OFF

 

Aibecy エアブラシ エアーホース付き 0.2mm / 0.3mm / 0.5mm

インクを入れて「シューッ」と出来るあれです。

割引クーポン:9QCYTIJ2
割引:15%OFF

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました