【中華ロボット掃除機】iRobotのルンバと中華ロボット掃除機ILIFEはどっちがお得?

数年前だとロボット掃除機はルンバの一人勝ちでしたが、現在はILIFE勢力が大幅に広がっています。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

中華ロボット掃除機メーカーILIFEとは?

中国国内にて格安ロボット掃除機市場を制覇しているメーカーです。

現在では世界中に展開しており、日本のAmazonでも購入できるようにもなっています。

ただし、当然ですが日本Amazonで購入すると海外輸入するよりも高額になります。

【Amazon】ILIFE ロボット掃除機

【ILIFE】公式ホームページ

2017-7-22_0-38-46

 

iRobot ルンバの価格

ルンバにはシリーズがいくつもあって、とても分かりにくいのですが、大まかに分類すると900,800,600シリーズの3つになります。

各シリーズの中にも販売時期によってモデル番号が変わりますが、今回は最新機種のそれぞれの価格をAmazonでチェックしてみようかと思います。

ちなみに、ルンバのホームページで買うよりもAmazonの方が格段にやすいです。

2017-7-22_0-27-50

 

600シリーズが最安値のモデルになっており、2017年7月22日現在 約4.7万円となっておりました。

 

800シリーズ最新モデルの価格は約7万円でした。

 

そして、最上位モデルの900シリーズ最新モデルは驚きの約10万円です!

 

今までだと、ルンバしかロボット掃除機がなかったので選択のしようがありませんでしたが、現在はその他の格安ロボット掃除機がありますから、無理にルンバを選ぶ必要性は感じませんね( ‘o’)

 

GearBestにて特価中

そして、海外ロボット掃除機に力を入れているのがGearBestです。

大人気のILIFEシリーズを格安に購入できるクーポンが発行中なので、是非ともご利用ください。

※今回ご紹介しているロボット掃除機は全て、時刻を指定すると自動的に掃除をはじめて、自動的に充電ステーションに戻ってくれるモデルのみです。
つまり人間が行うのは、ゴミを捨てるだけの作業だけです。

 

ILIFE V5S Pro

吸い込むだけでなく、300mlの水タンクが付属するので、水拭き掃除もできちゃう万能な子ですヽ(^ω^)ノ
ルンバだとブラーバという水拭き専用ロボットが別売りですが、これはこの価格でセットなんです!

クーポン後価格:19250円16532円
クーポン:V5SPRO

【GearBest】ILIFE V5S Pro

2017-7-22_0-41-6

 

ILIFE V7S Pro

吸込口に回転ブラシが付いたので、より重たいゴミも掻き込んで吸い込めちゃいます。つまり上位モデルです。
水タンクの容量が50%増量したので、より水拭きもできちゃいます。(`・ω´・+)v

クーポン後価格:20382円19124円 
クーポン:AFFIVPSR

【GearBest】ILIFE V7S Pro

2017-7-22_0-47-10

ILIFE A4S

水拭きタンクなんていらねーよ!という人はコチラのモデル(`・ω´・)ノ”
その分だけ、ダストボックスが大容量になったので、数日間ずっとゴミを入れっぱでも大丈夫!

クーポン後価格:19250円 ▶ 18117円
クーポン:ILIFEA4S

【GearBest】ILIFE A4S

2017-7-22_0-52-46

 

ILIFE V7

水拭き機能もいらないし、ダストボックスもちっちゃくていいから安くしろ!
そんなワガママなあなたにはコチラのモデルがおすすめです。
回転ブラシも搭載しているので、強力にゴミを掻き込んでくれますし何より安いです!
そのため、一番人気モデルでもありますよ(`・ω´・+)v

クーポン後価格:16192円 ▶ 15740円
クーポン:ILIFEV7JP

【GearBest】ILIFE V7

2017-7-22_0-55-14

ILIFE X5

ロボット掃除機って使ったことがないので、機能は省かれていてもとにかく安いのがほしい・・・・。
そんなわがまますぎるあなたには、こんなに安い掃除機があります、あります!
回転ブラシは付いていませんが、吸い込み力はしっかりとありますから、毎日いっぱいのほこりを吸引してくれます。
現在ボクが使っているのがこいつです。

クーポン後価格:14720円 ▶ 13588円
クーポン:AFFILX5

【GearBest】ILIFE X5

2017-7-22_1-4-55

 

クーポンの使い方

kupon

 

まとめ

ILIFEはコスパ抜群ですね!

一時期は在庫不足で値段が高騰していたのですが、今は工場フル稼働で増産しているのか、価格も下がってきました( ゚Д゚)

用途によってわかりやすく分類されているので、自分に合ったモデルを選んでみてください。

ルンバは最低でも3万円以上しますが、ILIFEならその半額以下で買えちゃいますね(`・ω・´)

 

ボク自身、現在実際に使っているので、その様子をご覧になりたい方は下記のリンクからチェックしてみてくださいヽ(^ω^)ノ

【中華ロボット掃除機・ILIFE X5】日本で買うと30,000円の物が15,000円で買えちゃう!超激安掃除機を使ってみた!(関連リンクまとめ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました