【アクションカメラ・SJCAM SJ6 LEGEND】「アクションカメラ」+「犬の散歩」の組み合わせがGood!

犬の散歩とポケモンGoをする様子をSJ6 LEGENDのアクションカメラで撮影してみました。

SJCAM SJ6 LEGEND

SJCAMシリーズの上位モデルのアクションカメラです。

外部アタッチメントも充実しており、全面+背面に液晶が搭載しています。

また、背面液晶はタッチパネルになっているため、操作性も向上しています。

【SJCAM USショップ】SJCAM SJ6 LEGEND

【SJCAM JPショップ】SJCAM SJ6 LEGEND

【Amazon】SJCAM SJ6 LEGEND

2017-7-13_16-30-55

 

犬の散歩とポケモンGo

要するに散歩とアクションカメラの組み合わせはなかなか良さげなのではないかという試みです。

使うのは、頭にGoPro爪が付いたアクションカメラを固定するバンドと帽子です。

IMG_20170721_193246

 

中華GoProを使っている人はなにげに便利なアクサリーです( ^∀^)

IMG_20170721_193253

 

装着するとこうなります。

IMG_20170721_193330

 

直接頭にかぶると、明らかに変ですが、これなら、どっちも黒色なのであまり目立ちません。

IMG_20170721_193326

 

散歩動画

音は内部マイクです。

 

まとめ

なかなか良かったですヽ(^ω^)ノ

途中ずれてきたりもするので、もっといい方法があればいいですが、これはこれでOKですね(`・∀・+´)

そして、SJ6 LEGENDの手ぶれ補正は強力ですね!

普通に歩くくらいなら、ブレがほとんど気になりませんね(`・ω´・+)v

次回は胸に装着したりして違う場所で撮影テストをしてみようかと思います。

【SJCAM USショップ】SJCAM SJ6 LEGEND

【SJCAM JPショップ】SJCAM SJ6 LEGEND

【Amazon】SJCAM SJ6 LEGEND

 

関連記事

【アクションカメラ・SJCAM SJ6 LEGEND】関連記事まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました