【GearBest・セール速報】最大80%OFFのFLASH SALE開催中ヽ(^ω^)ノ

タブレットからスマホまで結構安いぞ(`・ω´・+)v

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

FLASH SALE

現在、GearBestの大規模セールが開催中です。

最大80%OFFということですから早速チェックしてみましょうヽ(^ω^)ノ

【GearBest】FLASH SALE 会場

2017-7-18_22-15-5

 

毎日日本時刻16時に更新されるみたいです。

2017-7-18_22-15-12

 

Teclastはタブレットとしてかなり仕上がっているので、とても人気のブランドです。

ハイスペックの希望の人は、Tbook 16 Power なんて良いかもしれません。Z8750なので、一般的な利用に関しては不満なく利用できますよ( ´、ゝ`)

タブレットを買っても結局動画を見る専用端末になっているという人は案外多いです。

そういう人は、激安のTeclast X10がおすすめです。RAM1GBと低いですが、動画を見るだけなら問題ありません( ´∀`)σσ

検索とかもサクサクこなしたいなら、RAM2GBモデルのTeclast 98にすると若干スペックアップです( ^ω^ )

2017-7-18_22-15-18

 

デザインがかっこよくて、おしゃれで人気のUlefoneもセール対象です。

2017-7-18_22-15-23

 

デュアルレンズ搭載で安いモデルを探しているなら、Ulefone Gemini シリーズが良いかもしれません。

Pro普通モデルがあるので、使う用途によって選ぶといいかと思います( ´ ▽ ` )ノ

2017-7-18_22-15-27

 

案外需要が高い、自転車アクセサリーもセール対象です。

2017-7-18_22-15-34

 

大抵の自転車用品って海外製なので、それなら海外から輸入してしまったほうが安上がりなんですよね( ・∀・)ノ

2017-7-18_22-15-39

 

いろんなアクションカメラ(中華GoPro)もセール中

2017-7-18_22-15-44

2017-7-18_22-15-48

 

3Dプリンター関係も案外安いので、気になる人は激安のモデルから始めてみても良いかもしれない( `^ω^)=3

2017-7-18_22-15-532017-7-18_22-16-0

 

Xiaomi 製品類もセール中( ,,`・ ω´・)

2017-7-18_22-16-5

 

Xiaomi Mi Pad3もお安いゾ( ‘o’)

2017-7-18_22-16-10

 

今年はずっと話題のGPD製品もセール中ヽ(^ω^)ノ

2017-7-18_22-16-15

 

GPDはいつも変な端末を出しているので、なんか良いですよね(`・ω・´)

2017-7-18_22-16-19

 

謎のブランドかと思いきやXiaomi系列のブランドみたいです。

2017-7-18_22-16-242017-7-18_22-16-28

 

ここから下は明日スタートです。

2017-7-18_22-16-342017-7-18_22-16-43

 

個人的にこういったサバイバル キャンプナイフってすごいそそられます。

日本で買うよりも大分安いので、GearBestで勝っている人も結構いたりします。

2017-7-18_22-16-49

 

かっこええぇ(`∀´)

2017-7-18_22-17-3

 

ガチゲーマーでなければ、ゲーミングヘッドセットは海外のやっすーいのから始めてみると良いかと思います。

2017-7-18_22-17-8

 

この辺は日本のAmazonでも買えますが、基本的に海外通販の方が安いです。

2017-7-18_22-17-13

 

その他にも各種カテゴリ商品が安くなっているので、興味のあるとこををチェックしてみると良いかもしれません。

2017-7-18_22-17-21

【GearBest】FLASH SALE 会場

 

ボクが気になった商品

Mini X2T Wireless Double Bluetooth Headset

人気で高音質な両耳無線ヘッドフォンです。

つまり、Air Podsです(`・ω´・+)v

【GearBest】Mini X2T

2017-7-18_22-49-29

 

QS80 Heart Rate Smart Wristband

日本でこの手のスマートバンドを買うと、安くても3000円、日本でも有名な大手メーカー製だと1万円しますが、ここで買うと1680円です。

デザインもおしゃれでなかなか良さそうです( ゚Д゚)y─┛~~

【GearBest】QS80 

 

ILIFE V5 Robotic Vacuum Cleaner

最近は急激にロボット掃除機需要が増えていて、一時期は価格が高騰しましたが、ようやく落ち着いてきて低価格に推移しています。

このタイミングで買うとかなり安いのでおすすめです。

個人的にロボット掃除機は本当におすすめです、一度使うと手放せなくなる家電です(`・ω・´)

【GearBest】ILIFE V5  クーポン使用して割引になります。

2017-7-18_22-54-34

 

【GearBest】FLASH SALE 会場

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました