【スマートフォン・OnePlus 5】iPhoneよりもGalaxyよりも高画質!? 最強のカメラ搭載フラッグシップスマホ!(開封編)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. hiro より:

    https://yuruchina.com/gadget/post-698

    この話が非常に気になって手が出せないでいます。
    カスタムしてプラスエリアはできたようなので、死角がなくなった!とおもったのですが・・

  2. kazuhiro より:

    hiroさん、こんんばんは。

    そのような問題が発生していたんですね!?
    早速端末でチェックしてみた所・・・
    よくわかりませんでした。
    jelly scrollingしない端末だったのか、それともボクの目が変なのか・・?
    動画とは違っていたので、たぶんjelly scrollingしない端末だったんだと思います( ´_ノ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。