【モスキート駆除装置】7日目の収穫成果報告

置いておくだけでどんどんと蚊を吸い込み続けてくれる、モスキート駆除装置を動かして7日目になりました。

わくわくですヽ(^ω^)ノ

モスキート駆除装置

全自動で蚊を引き寄せて、吸い込み、殺してくれる素晴らしい装置です。

家の中においておけば、24時間自動的に蚊を吸い込み続けてくれます。

蚊取り線香に変わる、最新のモスキート駆除装置です。

収穫動画

 

まとめ

今回もかなりたくさんの蚊を収穫することが出来ました。

毎日、家周辺の蚊を吸い込んでくれるというのはとても嬉しいですねヽ(^ω^)ノ

引き続き、この実験は継続していこうと思います。

 

 

関連リンク

【モスキート駆除装置】関連リンクまとめ

コメント

  1. s4 より:

    殺虫灯は人を刺さないオスしか掛かりませんが、これメスの蚊も取れますか?
    取れるようなら買ってみたいと思います。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      S4さん、こんにちは。
      この動画を撮影する時に、数匹逃げて、そのタイミングで3箇所ほど刺されてしまいました><
      なので、おそらく捕れていた蚊に刺されたのだと思います。

      たまたま、この近くに飛んでいた蚊に刺されたのかもしれませんが、タイミングとしては、動画を撮影した後にすごいかゆみに襲われたので、たぶんこれで捕まえた蚊にやられたのかと思っています。

      蚊については詳しくはないので、参考にして頂ければ幸いですヽ(^ω^)ノ

タイトルとURLをコピーしました