【中華タブレット・Chuwi Hi13】激安お絵かきタブレットとして最強のコスパはこれだ!

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

6件のフィードバック

  1. 通りすがりがり君 より:

    「画面サイズは13.5インチとSurface Proと全く同じです」とありますが、Surface LaptopやSurface Bookと一緒ですね。

  2. ジョナサン より:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    Chuwi Hi13の購入を検討しておりますが、休止やスリープなどの待機時間、復旧時間や電池の持ちなどについてもレビュー頂けたら幸いです。

    • kazuhiro より:

      ジョナサンさん、こんにちは。

      とりあえず、簡単ですがスリープ時のバッテリー消耗を検証しました。
      http://wp.me/p7cxfC-7tr

      いつまでとは明確に言えませんが、近いうちに、連続使用時間も他の端末と一緒に検証しようと思います。
      検証内容の要望ありがとうございます。
      今後も気になったことは、どんどんとコメント下さい^_^

  3. ジョナサン より:

    早々の検証、誠にありがとうございます。
    早速、拝見させていただきました。

    実稼働については10000mAhあっても、高解像度、大型モニタの為、他サイトでも消費電力の激しさはよく記事にされてますが、スリープでの消費電力記事はなかったため、他の方にも有効な記事と思われます。

    自分が行いたかった検証を見事に再現していただき、本当に有難うございました。

    これからも応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。