【GearBest・Vernee Mars Pro】6GB RAMの最強デザインスマホが新登場セール!

高いデザインで人気のVerneeシリーズに新しいモデルが登場です。

新発売を記念して明日から、限定セールが開催するので、興味のある人はチェックしてください。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

Vernee Mars Pro

VerneeのスマホはXiaomi Mi6やGalaxyS8みたいに、常に最高スペックの性能を出すのではなく、コスパが最高になるようなCPUを搭載する場合が多いです。

その御蔭で、価格が安く、デザインも高いスマホが多く、非常に人気が高いです。

今回のMars Proもミドルより若干性能が高く、使用する上で困らない性能が搭載しているみたいです。

 

26日の16:00 UTC スタートということですから、日本時間だと27日01:00(深夜)に開始となります。

限定80個は特に安くなるので、ぜひ狙ってみてください。

購入時にクーポンコードを入力して割引を受ける方式のようです。

Coupon:MARSPRO

2017-6-25_10-39-29

【GearBest】Vernee Mars Pro 特設ページ

【GearBest】Vernee Mars Pro

 

スペック

製品名 Vernee Mars Pro
ブラック
グレー
OS Android 7.0
CPU Helio P25
2.5GHz,Octa Core
GPU Mali T880
RAM 6GB
ROM 64GB
microSD 最大256GB
WIFI a/b/g/n
Network microSIM
NanoSIM
2G: GSM 1800MHz,GSM 850MHz,GSM 900MHz
3G: WCDMA B1 2100MHz,WCDMA B8 900MHz
4G LTE: FDD B1 2100MHz,FDD B20 800MHz,FDD B3 1800MHz,FDD B7 2600MHz
画面 5.5インチ
1920 x 1080
カメラ メイン:1300万画素
サブ:500万画素
インターフェース microSD
Type-C
3.5mmジャック
Bluetooth 4.0
バッテリー 3500mAh
内容物 Cell Phone: 1
Power Adapter: 1
USB Cable: 1
English Manual : 1
SIM Needle: 1
サイズ 15.10 x 7.40 x 0.76 cm
161g
Antutu Ver6 80,000点
発売日 2017年6月

2017-6-25_10-53-20

※個人的なAntutuスコアの考え方
10万~サクサク過ぎてなんでも出来る
6万~サクサクでメインで十分活用できる
4万~ギリギリメインでも使えるかも
3万~すこしまったり
2万~もっさり

【GearBest】Vernee Mars Pro 特設ページ

 

筐体

まず、見て思うので、カッコイイということですよね。

スマホは毎日必ず見て、持ち運ぶものですから、カッコイイと言う印象はすごい重要だと思います。

2017-6-25_10-46-1

 

Mars Proという名前にある通り、各スペックはPro仕様の増強がされているみたいです。

RAMは6GBという大きすぎる容量が搭載されています。

普通のPCよりも大きいですよね。

ROMも64GBと必要にして十分です。

microSDも256GB搭載ですから、ほぼ最高スペックですね。

2017-6-25_10-46-18

 

そして、厚みも非常に薄い7.6mmです。

フラッグシップと呼べるレベルの薄さですね。

2017-6-25_10-46-31

 

そして、注目すべき点は、サイドに指紋認証センサーが搭載しているというところです。

この厚みでサイドにあるというのはとてもスタイリッシュです。

2017-6-25_10-46-38

 

大抵の薄型スマホはバッテリーを犠牲にしていますが、Vernee Mars Proは大容量の3500mAhです。

バッテリー容量と薄型化は非常に難しいため、大抵ハイスペックの高級機でしか成し遂げられていませんが、このVernee Mars Proはやってのけています。

2017-6-25_10-46-44

 

充電端子はUSB Type-C対応でLosslessの音楽再生にも対応しているとのことですから、Type-C経由でイヤホンやスピーカーなどに接続した場合、非常に高い音質で音楽を楽しむことが出来るとのことです。

3.5mmジャックも付いているので、今まで通り音楽を聞くことも出来ます。

2017-6-25_10-46-50

 

充電スピードも今はやってきている、9V 2Aの超高速充電に対応しています。

5V1Aの標準のものよりも約3.6倍のスピードで充電することが出来ます。

なんだか、このタイプのモデルが増えてきていますから、もしかすると上位モデルでは普及してきていますね。

2017-6-25_10-39-34

2017-6-25_10-39-49

 

価格にして倍のOne Plus 3Tと比較しているようです。

スペック上はOnePlus 3Tの方が上なんですが、価格と体感を考えるとVernee Mars Proの方が良いという人もたくさんいると思います。

2017-6-25_10-40-22017-6-25_10-40-11

 

カメラは1300万画素で未知数ではありますが、この価格帯であれば、画質が悪いということの方が少ないので期待してもいいかと思います。

2017-6-25_10-40-22

 

スクリーンも問題なく綺麗そうですね。

2017-6-25_10-40-35

 

Verneeのその他機種もお安くなっているみたいです。

Verneeの機種は右上のThorや下のApollo Liteが非常に人気でロングセラーです。

2017-6-25_10-40-48

【GearBest】Vernee Mars Pro 特設ページ

 

動画

【GearBest】Vernee Mars Pro 特設ページ

 

まとめ

非常に高いクオリティに仕上がっているスマホですね。

スペックだけを注力するのではなく、製品の筐体に強い思い入れを感じました。

薄型+大容量バッテリーでサイドに指紋認証なんて、普通は安くするためには何かを削らないといけませんからね。

 

無駄にCPUをあげると値段が上がってしまうのに、体感動作はあまり変わらないという結果になってしまいます。

このくらいのCPUスペックがベストな選択と言ってもいいかもしれません。

これだけあれば、3Dのゲームも難なく遊べるレベルですよ。

 

シンプルで美しく・薄い筐体のスマホを探している人にオススメできるスマートフォンかと思いました。

【GearBest】Vernee Mars Pro 特設ページ (日本時間27日01:00(深夜)に開始)

【GearBest】Vernee Mars Pro

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました