【モスキート駆除装置】蚊(カ)を全部吸い込む!全自動コバエ吸い込みマシーンがすごかった!(開封レビュー)

これからの季節、蚊が大量発生しますよね。

夜中の寝ている時に必ず刺されてしまう人は、蚊取り線香を焚くと思いますが、これ一台あれば、もう蚊なんて怖くありません!

提供:stooctam

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:害虫駆除装置 LEDライトモスキート殺虫 ミュートタイプ
ブランド:KKmoon
ASIN:B071RK22LF
型番:KVO0242790375692SS

入力電圧:AC 110-220V
出力電圧:DC 12V
周波数:50 / 60Hz
電力:2W
有効エリア:約400フィート
材質:ABS +メタル
カラー:ブラック
アイテムの高さ:20cm / 7.8in
アイテムの直径:12cm / 4.7in
アイテム重量:約 410g / 0.9lb

パッケージ情報:
パッケージサイズ:約 30×17.5×13cm
パッケージ重量:約 1052g

パッケージリスト:
1 *モスキート殺し灯
1 * US電源アダプタ
1 *ユーザーマニュアル(英語)

 

開封

ボクも毎年、夏には蚊取り線香を1セット買って、使うのですが、焚きすぎると煙たくなりますし、常に焚くとすごい勢いで消耗するので、よる寝る前しか使えませんでした。

IMG_20170623_102131

 

今回このガジェットは、コンセントに挿して使えるので、消耗するところがありません。

消費電力もスマートフォンくらいしか無いので、ずっと使い続けてもエコですよね。

IMG_20170623_102144

 

フタを開けると、綺麗に収まっていました。

高級機という感じがしますね。

IMG_20170623_102203

 

付属品は、本体、ACアダプター、マニュアル(英語)でした。

IMG_20170623_102232

 

マニュアルは英語ですが、コンセントに挿して電源を押すだけの簡単なものなので、とても簡単でした。

IMG_20170623_102252

 

図入りなので、文字を読まなくてもなんとなくでわかるのもGOODですね。

IMG_20170623_102257

 

コチラがACアダプターです。

長さは70cmあります。

IMG_20170623_102318

 

出力は12V 1Aでした。

IMG_20170623_102336

 

端子はこんな感じのやつでした。

IMG_20170623_102345

 

サイズはこのくらいですが、重量はとても軽かったです。

子供でも片手で持てるくらいです。

IMG_20170623_102416

 

ボタンは上に1つあるだけでした。

ここを押すことで自動的に蚊を吸引してくれるみたいです。

IMG_20170623_102425

 

電源端子は後ろ側に挿すことが出来ます。

IMG_20170623_102434IMG_20170623_102746

 

底面は足が4つ付いていました。

IMG_20170623_102444

 

本体の下は蚊を収納しておくスペースになっています。

ここに蚊がたまって、死んでいきます。

IMG_20170623_102529

 

中間にはファンが付いていますね。

IMG_20170623_102535

 

蚊を貯めるところは、逃げ出し防止の蓋もついていました。

IMG_20170623_102542

 

網部分は金属になっていたので、壊れづらそうです。

IMG_20170623_102551

 

この網に入ってしまった蚊は常にファンの風に当たり、乾燥して死ぬという仕組みのようです。

IMG_20170623_102629

 

電源をつけると、青色のLEDが点灯しました。

触るとバチッというタイプではないので、安心して使えますね。

IMG_20170623_102818

 

デザインもおしゃれで、インテリアとしても良さそうです。

ライトが上から下に向かって光るので、直接光が目に入らないのも嬉しいところですね。

IMG_20170623_102823

 

北海道の我が家はまだまだ家の中には、ほとんど蚊がいないので、試しに外で使ってみました。

IMG_20170623_103743

 

このような環境で、夜中一晩電源をつけて置いておきました。

IMG_20170623_103747

 

そして一晩して取れた蚊がコチラです。

ここは、北海道なので、まだまだ蚊も少ないのですが、こんなに取れました。

シーケンス 01.Still001

 

動画

 

ポイント

良い点
・全自動
・省電力
・しっかり取れる
・蚊ポケットは丸洗い可能

 

気になる点
・アースジェット並の即効性は無い

 

クーポン

購入前にご利用ください。

クーポン:WKO49CE3
割引:15% OFF
期間:7月21日まで

kupon

 

まとめ

とても実用的な蚊を撃退する装置でした。

コンビニとかの外には昔から蚊を殺す高圧電流が流れるタイプのものがありましたが、それを家で使うという人はまずいないでしょう。

電気代もかかりますし、火事になったら困ります。

 

蚊は24時間飛んでいますから、できれば常に使い続けたいですよね。

この吸引タイプであれば、24時間つけっぱなしにしていても、電気代はスマートフォンを充電しているときと同じ程度なので、とっても経済的です。

蚊取り線香のようになくなったら交換する必要もないので、完全放置することが出来ます。

 

定期的に死んだ蚊を捨てる必要はありますが、ポケットは丸洗いできる仕組みなのも素晴らしいですよね。

大量の死んだ蚊を手を汚さずに捨てることが出来るのは嬉しいところです。

今年は蚊取り線香を買わずに、吸引蚊殺機械を買ってみてはいかがでしょうか?

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

 

関連リンクまとめ

【モスキート駆除装置】関連リンクまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました