5000円ちょっとで帰るドローンとは思えないくらい、とてもハイスペックなドローンのVISUOですが、今回は、そのホバリング性能を検証してみました。

VISUO XS809W

DJIのMavic Proとそっくりな形状と、折りたたみが可能なミドルサイズのドローンです。

価格が安い割に、パワーもあり、安定性も高いドローンとして世界で人気のモデルです。

【TOMTOP】VISUO XS809W

IMG_20170618_234624

 

ホバリング性能

やすいドローンは定位置でホバリングし続けるのが苦手です。

ホバリングさせるためには、高度を維持しつつ、同じ位置にとどまらないといけません。

やすいドローンだと、あっちこっち行ってしまうため、手動で操作するのが大変なのです。

 

VISUOのドローンは使ってみた感じ、その辺のドローンよりも高い安定性があるため、飛んでいる最中に上から押してその性能を確かめてみました。

 

検証動画

 

クーポン

購入前にご利用ください。

クーポンコード:VV7958
割引:$10 OFF
使用期限:7/31

 

まとめ

すごい安定性です!

上から押しても、高度を維持しようとまた戻ろうとしてくれます。

きちんと自動で補正しようとしてくれる能力がありますね。

 

操作が簡単なのは、こういった自動で補正してくれる機能のおかげなんでしょうね。

補正してくれないドローンの操作はかなり難しいので、この補正力があるかないかでは楽しく飛ばせるかどうかが大きく変わってきます。

VISUO XS809Wは折りたたみもできて、安くて、補正力もあるコスパ最強のドローンですね!

【TOMTOP】VISUO XS809W

 

関連リンク

【ドローン・VISUO XS809W】関連リンクまとめ