【GearBest・セール速報】Xiaomi MIX並の狭額ベゼルスマホ!新機種のMAZE Alphaが6月20日まで限定セール!

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. Kellan Lutz より:

    これとは違うベゼルレススマホですが・・・
    【Doogee Mix】
    PV動画と実際の動画のベゼルがぁああ
    ってなことに
    中華筐体はスペックや筐体盛りには注意しないといけませんね
    [PV]
    https://www.youtube.com/watch?v=1YfTQALL84c
    [実際]
    https://www.youtube.com/watch?v=7OIRKLhau5E

    ちなみにMAZE Alpha 4Gの実際の動画は見つけられませんでした

    • kazuhiro より:

      Kellan Lutzさん、こんばんは。
      そうですね。中華スマホは大抵若干誇張していますよねw
      Doogee MIXに関してはボクも最初見たときはあれ?って思いましたw

      まぁ、価格は低いのと性能も頑張っているので、大目に見てはいますが。
      確実にXiaomi MIXよりはベゼルが太いとは思いますが、それを考えてもなかなか良いスマホだと思います( ^ω^ 三 ^ω^ )

      ボクも動画は見つけられませんでした><
      中国の動画サイトとか探せばあるのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。