【Bang good・セール速報&クーポン速報】年中セール開催中

ネーミングセンスが最高にダサいですが、「年中セール」というセールが開催されているみたいです。

Banggood

2017-5-24_17-43-43

読み方はバング・グッドらしいです。

創業10年とかなり長い間営業している、中華ガジェット通販サイトとしては老舗のお店です。

日本人でも使用しているユーザーが多く、ここでしか買えない雑貨類も充実しているとのことです。

【Bang good】トップページ

 

年中セール

一応日本語のバナーも貰ったのですが、年中セールって一年中やっているセールみたいな名前ですが、そういう意味ではないみたいです。

期間は6月30日までやっているみたいです。

【Bang good】年中セール

 

英語ではBest Bang All You Want Is  hereというセールみたいです。

意味は、「君が欲しかった製品はきっとあるよ!」という感じですね。

 

2017-6-16_3-26-40

 

日にちごとにセール商品が増えていくみたいです。

各ボタンを押すことで、各ページにジャンプできました。

2017-6-16_3-30-20

 

色々と安くなるクーポンも配布中みたいです。

左のはカーアクセサリー。右のは男性用アクセサリー(服類)のクーポンです。

2017-6-16_3-30-32

 

スーパーディールということで特別安くなっているみたいです。

電子パーツも売っているみたいですね。相場がわからないので、安いかどうかは不明ですが、日本で買うよりは大抵安いかと思います。

2017-6-16_3-30-412017-6-16_3-30-46

 

Motion Sensor Night Lightは結構安いと思いますよ。人が通ると自動的に点灯してくれるライトです。

2017-6-16_3-30-552017-6-16_3-31-2

 

ウエストバッグもなかなかおしゃれでやすいですね。作りも良さそうです。

10WのLEDライトも安いんじゃないんですかね??配線が必要なものなので、知識がないとダメですけどね。

2017-6-16_3-31-92017-6-16_3-31-15

 

Geekcreit® DIY 6 Digit LED:この手のネオン風時計って雑貨屋さんとかに行くと必ずありますが、結構高いんですよね。基本5000円位はしていた気がします。これおしゃれでいいですねぇ。

2017-6-16_3-31-222017-6-16_3-31-28

 

その他にも各種有名ブランド毎にセールが開催されているみたいなので、チェックしてみると良いかもしれません。

2017-6-16_3-32-82017-6-16_3-32-22

【Bang good】年中セール

 

 

そして、現在あの話題のDEEGEE MIXがセールになっているようです。Xiaomi MIXクローンですね。

今買うと、保護フィルムとケースも無料でついてくるらしいです。

【Bang good】DEEGEE MIX

2017-6-16_3-57-56

 

クーポン一覧

【Bang good】Xiaomi Mi MAX 2

クーポン:BGMAX2
割引:9% OFF

 

【Bang good】Coolpad Cool Play 6 5.5-inch

クーポン:play6
割引:12% OFF

 

【Bang good】Nubia Z9 Elite Edition 5.2 Inch

クーポン:nubiaz9
割引:$40 OFF

 

【Bang good】Lenovo ZUK Z2 Pro 5.2 inch

クーポン:6zukpro
割引:8% OFF

 

興味のある人へチェックしてみても良いかもしれません。

【Bang good】年中セール

【Bang good】トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました