【ガン・キーホルダー】めっちゃかっこいい!銃のミニキーホルダー!1個100円。

GearBestにはいろいろなガジェットが販売されていますが、こういった雑貨系のがジェットも色々と販売されています。

提供:GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

ガン・キーホルダー

全部で6種類あるんですが、1種類だけ在庫がなかったということで、5種類です。

IMG_20170612_204944

 

ちっちゃいキーホルダーなんですが、なかなか作りはしっかりとしていますね。

IMG_20170612_204949

 

クラシカルなデザインのパッケージも古臭くてカッコイイですよね。

IMG_20170612_204955

 

これはAKですね。カッコイイ。

IMG_20170612_205001

 

これはなんだろう?

IMG_20170612_205006

 

拳銃もありました。

IMG_20170612_205011

 

裏面はこんな感じ。

IMG_20170612_205027

 

開けてみた

コチラはAUGですね。カッコイイです。細かいところがごちゃごちゃしているけれど、細い所もあってそそられます。

IMG_20170612_205645

 

反対側もしっかりとデザインされていました。

IMG_20170612_205702

 

コチラは謎の拳銃です。

そして、CFマークが入っているんですが、これは「クロスファイア」というオンラインFPSゲームのマークです。

ゲームブランドのキーホルダーだったんですね。

IMG_20170612_205711

 

韓国発祥のゲームでアジア系で人気みたいです。

【Cross Fire】HP

2017-6-13_22-4-52

IMG_20170612_205719

 

そして、でましたAK-47です。

あらゆるFPSゲームで絶対に登場して、強武器として有名です。

IMG_20170612_205734

 

あー、これを見てると、久しぶりにFPSをやってきたくなってきます(禁断症状)

IMG_20170612_205741

 

コチラはM16です。サドンアタック(というOnline FPS Game)では初期武器となっていて、弱い武器です。

IMG_20170612_205749

 

でもかっこいい。

IMG_20170612_205801

 

これは、謎のハンドガン。デザートイーグルかな?

IMG_20170612_205808IMG_20170612_205820

 

動画

 

まとめ

全部合わせて買っても500円ほどです。

作りもなかなかしっかりとしていて、とてもかっこよかったです。

ボクは特にAKが好きなので、どっかに付けたいと思います。

 

そして、地味にこのキーホルダーシリーズは人気みたいで、結構売れているみたいです。

2017-6-13_22-12-7

 

銃が好きな人はおもちゃキーホルダーですが、とりあえず買っておくと良いかもしれません。

【GearBest】Weapon Model Metal Key Chain

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

  1. たぬきち。 より:

    送料えぐいわーw

タイトルとURLをコピーしました