【Banggood・セール速報】自転車買うなら海外通販!World Naked Bike Rideセール開催中。

海外で買ったほうが自転車パーツは安かったりします。

現在Banggoodでは自転車グッズセールが開催されているので、チェックしてみましょう。

Banggood

2017-5-24_17-43-43

読み方はバング・グッドらしいです。

創業10年とかなり長い間営業している、中華ガジェット通販サイトとしては老舗のお店です。

日本人でも使用しているユーザーが多く、ここでしか買えない雑貨類も充実しているとのことです。

【Bang good】トップページ

 

World Naked Bike Rideとは

現在世界中で「裸で自転車に乗る」という謎の運動がされています。

毎年暖かい季節になると、この運動が始まるのです。

このイベントがある意味というのは、「燃料が無くとも人間は生きていける」ということをアピールするためのものらしいです。

単純に自転車に乗るだけでなく、化石燃料を使って作る服さえも着ないというところが面白いポイントですね。

世界の20カ国で開催されているらしいです。

【Bang good】World Naked Bike Rideセール

 

▼実際の映像ですが、裸の様子が多々表示されるので閲覧注意です。おちんちんもぶらぶらじょうたいです。

【Bang good】World Naked Bike Rideセール

 

 

セール内容

別に裸になる必要はないですが、自転車はエコですから、皆さんも乗りましょう!

2017-6-12_21-4-4

 

▼コチラは、発売前の予約商品達です。

2017-6-12_21-4-9

 

XANES D3-10:見たことのないカッコイイアクションカメラですね。筐体の作りはなかなか良さげですが、動画サンプルはないのでまだ未知数です。

BlitzWolf® BW-ET1 XP-L V6:超小型のフラッシュライトですね。強力マグネットが底面に付いているので、くっつけておくことも可能みたいです。

CYCPLUS 007:ICチップが内蔵してある謎のボトルホルダーです。GPSが入っているとのことで、スマホと連携させて色々使えるみたいです。

2017-6-12_21-4-12

 

▼こちらは人気ブランド達です。

2017-6-12_21-4-47

 

Xiaomi M365:いやーこれ良いですよね。買っても、日本じゃ乗れないのが悔しいところです。

LeTV Folding Electric Scooter:スマホで有名なLeTVの電動キックボードです。

Xiaomi Mijia Smart Shoes:Xiaomiの靴です。普通におしゃれな靴かと思ったら、チップ内蔵でスマホと連携出来るみたいです。

Garmin Fenix Chronos Smart Sports Watch:GPS搭載のおしゃれなスマートウォッチです。文字盤は液晶です。

2017-6-12_21-4-522017-6-12_21-4-56

 

▼ちょっと変わったガジェット達

2017-6-12_21-5-1

 

SKMEI Bluetooth 4.0 Smart Wristband:液晶なしのスマートバンド。

iMortor 26 inch MT1.9 3:モーター内蔵車輪。既存の自転車と取り替えるだけw。これすごいなwアシストっぽい感じもあるので、もしかすると日本でも使えるのかもしれない。

XANES STL-01 64 LED 80LM:自転車用方向指示器

XANES SFL-01 600LM XPG:安くて明るいライト

2017-6-12_21-5-52017-6-12_21-5-10

 

CYCPLUS 2 in 1:電動空気入れ。これいいなぁ。

2017-6-12_21-5-14

 

▼強いバイクの装備品(直訳)

2017-6-12_21-5-20

 

最新のスピードメーターはかっこよくて、測定できることも多くて便利そうですね。

ボクが持っているのは、速度と走行距離くらいなので、こういったハイスペックのモデルは憧れます。

2017-6-12_21-5-252017-6-12_21-5-302017-6-12_21-5-352017-6-12_21-5-39

 

 

2017-6-12_21-5-44

 

Cycling Night Riding Bicycle Light:右のハートマークのライトが、ハートには見えないで、汚く見えてしまうのはボクだけでしょうか・・・?

2017-6-12_21-5-492017-6-12_21-5-542017-6-12_21-6-02017-6-12_21-6-42017-6-12_21-6-82017-6-12_21-6-14

 

XANES-PX1 UV400:曲げても折れないサングラス。

Unisex UV400 Polarized:手首に巻けるサングラス

Xiaomi Fixed Position Smart Anti Lost Tracker:GPSトラッカー。子供やペットに取り付けて迷子を未然に防止しよう!

Steam Punk Gothic Vintage Sunglasses:コスプレに使えそうな変なメガネ。

2017-6-12_21-6-18

 

Xiaomi Purely KN95 Anti-Pollution Air Mask:空気清浄機付きマスクw。まじかwww

2017-6-12_21-6-24

 

▼こちらはタイヤとか。

2017-6-12_21-6-30

 

これらって安いのかな?よくわかりません。

2017-6-12_21-6-342017-6-12_21-6-39

【Bang good】World Naked Bike Rideセール

【Bang good】トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

  1. Kellan Lutz より:

    ハートマークのライトでこれ思い出したw

タイトルとURLをコピーしました