【GearBest・セール速報】6月のビッグイベンドが始まるぞ!予告編

GearBestセール クーポン速報sale

定期的に大きなセールが開催される、GearBestですが、6月7日から大規模セールが開催されます。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

期間

・予告セール開催時間:6月7日 11:00~6月12日11:00

メインの正式セール期間の方がよりたくさんの製品が安くなる予定ですが、コチラでも不定期の特価が放出されるとのことです。

時間に余裕のある方はコチラもチェックしておきましょう。

 

・正式セール開催時間:6月12日11:00~6月19日11:00

絶対に見るべきセールがコチラ!

今のうちにほしい製品をお気に入りに入れておいて、価格が安くならないかをチェックする準備をしておきましょう。

 

内容

セール会場には一応入ることは出来ますが、正式に開始するまで準備中とのことです。

価格もまだ安くなる前なので、ほしい製品がないかチェックしておくのもいいかもしれません。

【GearBest】セール会場

【GearBest】セール会場(スマホ版)

【GearBest】抽選会場

【GearBest】抽選会場(スマホ版)

 

まとめ

かなり期間が長いので、毎日ちょこちょこ見ることをおすすめします。

カウントダウンがされているので、商品が入れ替える時間は予測がつきますから、その時間を見計らってチェックすると良いかと思います。

大規模セールのときは、セールページ以外の製品も安くなることが多いので、欲しかった製品は是非ともチェックしてみてください。

 

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました