【iPhone7ケース】レトロなフィルムカメラにそっくり!おしゃれすぎるケースがかっこ良い!(Nowest)

このケースをはめると、たちまちiPhone7がレトロなケースに早変わりです。

提供:Nowest

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:iPhone7 本格カメラ型 ケース
ブランド:Nowest
ASIN:B01MYLLS3D

 

開封

これを見ると、まるでレトロカメラが入っているみたいですね。

IMG_20170604_152841

 

裏には金色のケースも付属していました。

IMG_20170604_152902

 

2種類のデザインに切り替えて使えるみたいですね。

IMG_20170604_152948

 

コチラは至ってシンプルなデザインです。

IMG_20170604_153009

 

うらめん

IMG_20170604_153015

 

コチラがカメラケースになります。ネックストラップも付いていますね。

IMG_20170604_153026

 

結構長いので、首に引っ掛けておくのにちょうどよい長さでした。

IMG_20170604_153059

 

滑り止めゴムもしっかりと付いています。

IMG_20170604_153107

 

コチラがレトロカメラケースになります。

かなりしっかりと作り込まれていますね。

IMG_20170604_153115

 

上部にはボタンやシューが付いています。

IMG_20170604_153127

 

底面側は何もありませんね。

IMG_20170604_153132

 

内側は衝撃吸収が期待できる模様が入っていますね。

素材はTPUなので、落としても大丈夫そうです。

IMG_20170604_153141

 

取り付けてみるとこんな感じでした。

IMG_20170604_154333

 

とても可愛らしいですね。

IMG_20170604_154342

 

動画

 

ポイント

良い点
・おしゃれ
・安い

 

気になる点
・取り外しが大変

 

まとめ

とっても可愛いiPhone7ケースでした。

昔、ボクもiPhone4sの頃に、このようなレトロなデザインのケースが欲しかったんですが、とても高かったイメージがあります。

デザインが良いと値段が高かったんですよね。

今では、ここまで安くなっていることに驚きです。

 

レザー等のデザインもしっかりとしていて、本当にレトロカメラそのものです。

ネックストラップまで忠実に再現されているのは、オシャレ系男子・女子にうってつけかもしれませんね。

 

興味のある人はチェックしてみても良いかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました