【光るハンドスピナー】ピッカピカのを見つけてきたのだ!

ピカピカ光るハンドスピナーを手に入れたので、使ってみました。

提供:GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

ハンドスピナーとは

もともとは筋無力症の子供のために開発されたおもちゃらしいです。

ベアリングが内蔵されているため、一度回転させると2分~6分近く回転し続けます。

2016年にオリジナルの特許が切れたため、多くの企業がこぞって商品の製造販売をはじめました。

 

ピカピカ光るハンドスピナー

カンカンのおしゃれなケースに入っていました。

IMG_20170528_190255

 

保管にも便利ですね。

IMG_20170528_190300

 

裏面

IMG_20170528_190306

 

スポンジで包まれていました。

IMG_20170528_190355

 

コチラがピカピカ光るハンドスピナーです。

IMG_20170528_190404

 

横から見るとこんな感じで、全体はアルミ素材なのかな?ところどころ塗装な気もしますが、よくわかりません。

IMG_20170528_190409

 

見た目はなかなかかっこよいかと思います。

IMG_20170528_190416

 

動画

回してみた。

 

まとめ

ピカピカ光る面白いハンドスピナーでした。

叩いた時の衝撃でライトが光りました。

光る時間はそれほど長くはないですが、なかなか面白いですね。

 

ただ、衝撃ですぐ緩んでくるのが気になりました。

個体差かもしれませんが、この辺は改善してほしいですね。

ただ、電池の交換もできない仕様なので、使い捨て感覚で遊ぶ仕様なのかもしれません。

 

ハンドスピナーファンはチェックしてみても良いかもしれません。

【GearBest】ピカピカ光るハンドスピナー

【GearBest】ハンドスピナー一覧

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

 

関連リンク

【ハンドスピナー】関連リンクまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました