【Bluetoothスピーカー】横長のでかい!かっこいい!スピーカー(開封編)

Bluetoothスピーカーとしてはかなり大型で、横長のカッコイイモデルを提供いただきました。

早速、音質等作りをチェックしてみましょう。

提供:hommee-jp

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:Bluetooth スピーカー サウンドバーホームシアター
ブランド:docooler
ASIN:B06Y6B2HJM
型番:NIU6737688088341ZM

ブランド名:Docooler
モデル名:BT808
Bluetoothバージョン:BT4.0
転送距離:最大10M(障害物なし)
オーディオ入力:AUX IN
周波数応答:200Hz〜20KHz
出力電力:10W * 2
インディーダンス:4Ω
信号およびノイズ比(SNR):≧85dB
内蔵バケット:3.7V 4400mAhリッチウインオンバケット
音楽の再生時間:4-6時間(音楽の量によってよります)
充電時間:3〜4時間
カラー:ブラック、グレー(オプション)
メインアイテムサイズ:38.0 * 6.6 * 5.9cm / 14.96 * 2.59 * 2.32インチ
メインアイテム重量:622g / 21.92oz
パッケージサイズ:43.0 * 6.7 * 6.5cm / 16.93 * 2.63 * 2.56インチ
パッケージの重量:734g / 25.87oz

 

開封

横に長いスピーカーってすごい高級感がありますよね。

IMG_20170526_152118

 

よくホームシアターのスピーカーは横に長いですが、Bluetoothの無線タイプではあまり見かけない気がします。

IMG_20170526_152126

 

付属品は、本体、マニュアル、3.5mmジャックケーブル、microUSBケーブルでした。

IMG_20170526_152213

 

マニュアルは英語でした。

IMG_20170526_152227IMG_20170526_152246

 

有線接続もできるみたいですね。充電がmicroUSBなのは使いやすくてGOODですね。

IMG_20170526_152258

 

コチラがスピーカー本体です。かなりかっこいいです。

IMG_20170526_152320

 

スピーカーの部分は布張りになっていて、雰囲気が出ています。

docooler

IMG_20170526_152324

 

横にはダイヤルが付いていました。触った感じは動きもスムーズでした。

IMG_20170526_152334

 

背面にはmicroUSBと3.5mmジャックが付いていました。

IMG_20170526_152343

 

底面にはしっかりとした足が付いていました。

IMG_20170526_152351

 

 

ポイント(随時追加します)

良い点
・かっこいいデザイン
・使いやすいダイヤル
・起動音が静か
・音が大きい
・有線でも使える

 

気になる点
・音質は値段相応

 

クーポン

購入前にご利用ください。

クーポン:OCITCJ6S
割引:10%オフ
期間:6月30日まで
販売元:hommee-jp

kupon

 

まとめ

とてもかっこいいBluetoothスピーカーでした。

見た目の品質に関しては非常に満足できるかと思います。

特にスピーカー部分に関しては、インテリア性能も抜群ですね。

今回の製品はグレー色ですたが、もうひとつブラック色もあるようなので、気になる人はチェックしてみてください。

 

次回は音質などをチェックしてみようかと思います。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

 

関連リンク

Bluetooth 音質チェック編

有線音質検証編

コメント

タイトルとURLをコピーしました