【無線マイク】1万円以下の激安無線マイクを160m離れた距離から使えるかテストしてみた。(U200B)

すごい安い無線タイプのマイクですが、遠くからでもきちんと使えるかをテストしてみました。

開封レビュー

【無線マイク】すぐに使える!1万円以下の激安無線マイクを使ってみた。(U200B)

 

環境

晴れた日の外で使ってみました。

高低差のある山のふもとで、直線距離にして約160m(Google mapにて計測)の距離で通信が途切れたり、聞き取りづらくならないかのテストを行いました。

スマートフォンを1台はスピーカーの近くで、もうひとつは自分で持って映像と音を撮影しました。

 

テスト(動画)

 

クーポン

購入前にご利用ください。

クーポン:B39LZPQN
割引:10%オフ
期間:6月16日まで

kupon

 

まとめ

全く音は途切れずクリアに聴くことが出来ました。

近所の畑いじりをしていたおばさん曰く「ハッキリ大きく聞こえる」だそうです。

このくらいの距離で通信が途切れずに聞こえるということであれば、通常利用で困ることはなさそうですね。

 

無線マイクがこの価格、この品質で手に入るのなら、もう有線マイクを使う必要性ってかなり薄いですよね。

電池も単3電池で使えるので、不意の電池切れにもすぐに対応できるというところも素晴らしいかと思いました。

 

動画でも分かる通り、配線もすごい簡単でした。

コンセントに2つ差し込むだけです。

それだけです。

 

激安で無線マイクを用意したい人にオススメできるかもしれません。

 

関連リンク

【無線マイク】すぐに使える!1万円以下の激安無線マイクを使ってみた。(U200B)

コメント

タイトルとURLをコピーしました