【中華GoPro・ThiEYE T5e・EleCam Explorer Elite】本当に60fpsあるの?検証してみた。

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. Q太 より:

    こんばんは。
    ここまで検証あrがとうございます。
    Elplorer eleteがここまで詐欺っていたとは残念です。
    (手ぶれ補正の強さと画像具合は好みだったのですけどね。。)

    gearbestのいう事を信じるなら、私の返送したものはメーカに回して確認中との事ですが
    どうなることやら・・・

    t5eは性能は良いですが、歪みだけが・・・なんですよね。

    • kazuhiro より:

      Q太さん、こんばんは。

      そうですね、ボクも想像していた以上にスペックが違いましたね。
      すごい安いのは、こういうところが削られていたんですね。

      歪みは気になる人はすごい気になっちゃいますよね。
      T5eは個人的にマイクがすごいどうなるのか気になるところです。
      早く外部マイク端子が到着して欲しい><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。